ことりさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

赤いりんごを頬張れ♪

▽メインデータ

プロフィール

(23歳)
スリーサイズ
バスト:83cm ウエスト:56cm ヒップ:80cm
身長・体重
身長:155cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
カサブランカファンの皆さんお待たせしました〜!!!スレンダーでキュートな完全業界未経験の現役女子大生「ことり」ちゃんがデビューしちゃいま〜〜す!!!なんといっても驚いたのが、ことりちゃんのスタイル良さ!!!顔がちっちゃくて手足はスラッとしてて、「何頭身なの?」って我が目を疑ったほど!!!しかも超スレンダーでお肌はスベスベで、礼儀正しくて性格も良くて、思わず「うちの娘になって〜〜」って抱きしめたくなるくらい、オススメのお嬢ちゃんなの!!! 幼い顔立ちは高校生って言われても信じちゃうほど。初体験は大学一年生の時で、これまでの男性経験も2人だけという、イマドキの女子大生にしてはと身持ちも固い女の子なんです。それでもエッチなことへの興味は高校生の頃に芽生えたらしく「ネットサーフィンしてたら変な動画を見ちゃって・・・」と、スマホで偶然見かけたエロ動画を見てオナニーを始めたんだって。 でもオナニーでもエッチでも今までイッたことがないらしいの。というのもオナニーは気持ちいいけど、指が疲れて止めちゃうみたいだし、元カレはガツガツした身勝手なエッチをするタイプ。つまり、愛情を注ぎながらジワジワと攻める・・・みたいな“オトナのテク”を経験したことがないんだって。なので、ことりちゃんとプレイをする際は、彼女の反応を確かめながら優しく攻めてあげてくださいね!!! さてさて、ここで気になる入店動機を聞いてみたところ・・・。「無理して大学に行かせてもらったので、仕送りをあまりもらっていないんです。生活費はアルバイトで賄ってきたんですけど、卒業するまでに車の免許を取りたいし、貯金もしたいし・・・」と正直に理由を教えてくれました。実際に彼女に会ってこんな話を聞くと、是が非でも応援したくなっちゃうのは私だけではないはず!!! ということで、ことりちゃんが胸キュンするポイントを聞きだしたので紹介しちゃいます。好きなタイプは優しくて話が面白くて彼女より背が高い人で、メガネをかけているとポイントが高いみたい。そして「手の平を撫でられるのが好き」「頭をナデナデされるのが好き」「ハグされたり、肩を抱かれるのも好き」ということなので、状況に応じて是非チャレンジしてみてね〜〜〜!!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 20日 (Sat)  05:45 更新

土曜

お休み
今日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
金曜

お休み
04月26日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 ローション

有料オプションプレイ

 コスプレ    1000円
 パンスト破り    1000円
 ローター    1000円
 ローション風呂    2000円
 バイブ    2000円
 オナニー鑑賞    2000円
× 顔射    2000円
 電マ    3000円
 聖水    3000円
× ゴックン    5000円
× AF    8000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
カサブランカ
電話(受付)の際に大辞典見たで
詳細をお問い合わせ下さい
お問合せはこちら
0822974322

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「カサブランカ」様(http://www.casa-b.jp/?DOC=top)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。