えりさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

全てが可愛いスーパーラブリー

▽メインデータ

プロフィール

(29歳)
スリーサイズ
バスト:85cm ウエスト:57cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:155cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
カサブランカをご利用いただいているお客様に、わたくし華ちゃんからお知らせがございます!!!顔立ちも仕草も声も、全てが超可愛い新人「えり」ちゃんがカサブランカに入店で〜〜す!!! 会った瞬間、女優の川口春菜さんに似た彼女の可愛いビジュアルに「キタ━━━━(*゜∀゜*)━━━━!!」ってガッツポーズ。年齢は28歳なんだけど、どう見てもハタチくらいにしか見えないくらい幼い顔立ちでお肌むスベスベなの。そして実際に喋ってみたらさらにビックリ!!!もうね、仕草とか笑顔とか、声が可愛すぎて、面接しながら「抱きしめた〜い」って衝動に駆られたくらい!女の私でさえそう思っちゃうくらいだから、男性なら間違いなく目がハートマークになるはず!!! この時点で既にブレイク必至なんだけど、実は彼女・・・「以前付き合っていた人は17歳年上でした・・・(照)」と、年上好きなことが判明!!!しかも「外見の好みは特にないんですけど、清潔感があって尊敬できる人がタイプです」と、容姿よりも人間性を重視するんだって!!!どう?どう?これだけ可愛い女の子が年上好きで外見より内面重視だなんて、今すぐ予約したくなるでしょ? 性格も温厚で、ちょっとしたオヤジギャグにも(東京ラブストーリーの時の鈴木保奈美さんを思わせる可愛い声で)「ウフフ」と微笑む彼女の笑顔を見たら、一発で恋に落ちてしまうこと間違いなし!!!そんな彼女が風俗のお仕事を始めようと思った理由は、「お金のこともありますけど、ちょっと興味があって」と、大人しいキャラに見えて、意外と好奇心が旺盛みたい。 しかも10代の頃に「街を歩いている時、女性の警備員さんを見かけて、私にもできるかなって思って」と、これまた好奇心から警備員として旗振りをした経験もあるんだって!!!立ち仕事だから大変だったんじゃないかと聞いてみたら、「仕事は大変でしたけど、一緒に働いている人はオジサンが多くて、可愛がってもらえたので楽しかったです」と、これまたオジサマ好きをアピールしてくれたの。 初体験は17歳で、男性経験も10人未満と、ごくごく普通の経験しかしていない彼女。ボディの感度も「自分では分らないけど、普通だと思います」と、こちらがエッチな質問をするのが申し訳なく感じるほど、本当に上品で清楚で可愛い女の子なの。あれこれ書いたけど、百聞は一見にしかず。華ちゃんイチオシのえりちゃ

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  02:59 更新


お休み
今日

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 ローション

有料オプションプレイ

 コスプレ    1000円
 パンスト破り    1000円
 ローター    1000円
 ローション風呂    2000円
 バイブ    2000円
 オナニー鑑賞    2000円
× 顔射    2000円
 電マ    3000円
 聖水    3000円
× ゴックン    5000円
× AF    8000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
カサブランカ
電話(受付)の際に大辞典見たで
詳細をお問い合わせ下さい
お問合せはこちら
0822974322

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「カサブランカ」様(http://www.casa-b.jp/?DOC=top)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。