神山 聖子さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール

(29歳) B型
スリーサイズ
バスト:84cm ウエスト:60cm ヒップ:88cm
身長・体重
身長:163cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

趣味
動物園、水族館巡り
前職
OL
初体験
19歳
タバコ
吸いません
お酒
飲みます
好きなタイプ
優しい人
好きな体位
正常位
受け派or責め派
かなり受身です♪
オナニー経験
あります(恥)
性感帯
全身です♪
得意プレー
フェラ
潮吹き経験
よく分かりません
女の子コメント
はじめまして! 「神山聖子」と申します。 素敵な出会いがあると嬉しいです。 あまり経験ありませんが色々勉強します。 お客様を癒せるよう頑張ります。 どうぞ宜しくお願い致します。
店長コメント
黒髪清楚系美人の入店です! 街でよくみる20代後半の女子アナタイプの清楚なセレブでスタイルも良く素人系の綺麗な20代セレブさんです。 まずは皆様にお伝えしなければなりません。 面接での第一印象は 「清楚で綺麗な女性だな〜」というのが第一印象。 お話をしていて、その上品さ、佇まい、礼儀、照れる姿、恥じらい… 正直言います! 《世の男性が好きそうなランキングノミネート》 じゃないでしょうか!本音です。 さらには彼女の最大の魅力である優しい居心地と垣根の無い性格は貴方のハートを鷲掴み。 潤う唇から溢れだすキュートな声色は、彼女の愛くるしい性格を表しているチャームポイントの一つ。 出会った瞬間から距離がグングン縮まっていく感覚が何とも心地良く、今日初めて出会うのが信じられないくらいの親密さを感じられます。 面接時の受け答えも礼儀正しくとっても真面目で知的な女性という印象でしたが、 エッチな質問には恥ずかしそうな表情を浮かべておりとっても清純な印象を受けました。 そんな彼女の見た目とのギャップで言えば 面接シート☆8項目中に 何と!!【6項目が満点!!!】 ★濡れ度【10点★★★★★満点】 ★敏感度【10点★★★★★満点】 ★やさしさ【10点★★★★★満点】 ★癒し度【10点★★★★★満点】 ★エッチ度【10点★★★★★満点】 ★M度【10点★★★★★満点】 これは期待出来そうな予感しかしません!! とにかく感じ易いそうで、すぐに濡れてしまうとのことです。 全身が性感帯らしくどこを触られてもすごく感じてしまうそうです! 本当に人は見かけによらないと思う程、見た目の真面目そうな雰囲気とは違い 物凄くエッチな事にご興味があるそうです! 恥らいの姿・・・、しかしそれは最初だけ・・・。一旦ベッドに入ると豹変してしまい、その敏感な身体全身で感じまくってくれます。もはや、彼女は止まりません。 愛液をあふれ出し続けながらの貴方へのご奉仕は男性が一度は体験してみたいものでしょう。 リアル素人感MAXで出会った瞬間から自分の恋人といるかのような雰囲気を味わえるとっても清純な女性です! 更に彼女は動物園や水族館がお好きとの事で、よく行かれるそうです。 動物を見るのが大変お好きなようでとってもお優しい心をお持ちの女性です。 そんなお優しいお気持ちで男性の方も癒やしてく

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  06:58 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 ローター
× オナニー観賞
× マットプレイ
× 潮吹き大洪水
× マッサージ

有料オプションプレイ

× お食事プラス    5000円
 バイブ責め    10000円
 パンスト破り    1000円
× パンツお持ち帰り    1000円
× 写真撮影    2000円
× アナルバイブ挿入    2000円
 コスプレ    2000円
× ごっくん    3000円
× 顔射    3000円
× 聖水    3000円
× ソフトSM    3000円
× 黄金    5000円
× アナルファック(AF)    5000円
× 3P    5000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
人妻セレブ宮殿名古屋
電話(受付)の際に大辞典見たで
指名料1,000円
お問合せはこちら
0522380350

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「人妻セレブ宮殿名古屋」様(http://www.walshvisa.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。