まりかさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

中村〇ン似の美人奥様

▽メインデータ

プロフィール

(28歳)
スリーサイズ
バスト:85cm ウエスト:56cm ヒップ:82cm
身長・体重
身長:158cm-
タイプ・スタイル
タイプ:ギャル系 スタイル:標準
フェチ・特徴
不倫|とびっこ|

▽サブデータ

店長コメント
プラチナ新人クラス料金でご案内可能です♪ 新人研修期間中限定で… 90分コース…19,000円 120分コース…26,000円 150分コース…32,000円 180分コース…38,000円 ※別途、交通費・写真指名料がかかります。 ※その他、割引との併用は出来ません。 ※本指名の場合はプラチナクラスの料金でのご案内となります。 え?嘘でしょ? 面接に迎えに行った際にびっくり! 中村〇ンがいる? いえそのくらい見間違えるほど綺麗さに驚きました。 完璧スタイル・可愛さにスタッフ全員が騒然!!! ルックスも性格も間違いなく超一級品!!! 当店の看板候筆頭!!! まりか奥様の入店です(^^) いやー入店してくれた事に感謝しかございません、、、 面接中は面接官が緊張してしまう程の圧倒的なオーラ。 まりか奥様と遊べるお客様達が羨ましい。 気づいたら面接時間がだいぶ長くなってしまいました(笑) こんな感覚になったのはいつ以来でしょう。 穏やかな雰囲気の中にも小悪魔的な要素をもった魔性の女性です。 僭越ながら面説中に下の話も聞かせて頂いました。 【スイッチが入ると何も考えられなくなっちゃう】 【敏感なので少し触れられただけで、、、】 【昔はみんなにばれないようにこっそりと、、、】 まだまだいろいろはお話はありますが文面だと長くなりすぎてしまうのでここまでにしておきます(笑) お客様ご自身がまりか奥様に直接お聞きください(^^) 肌を露出したまりか奥様をみたらギンギン120%になること間違い無し。 サラサラなロングへアーが乱れるほどの手つき、舌使い、腰使い、ハマること間違いなしです。 私はこのような完璧な奥様から施しを受けた経験が御座いません。 お客様方々に一つ言わせていただきます。 まりか奥様と遊ぶ前の一週間はオナニー禁止で御座います。 そうです。まりか奥様はピリオドの向こう側に連れて行ってくれます。 お客様はまだ知りません、本当の至福、また快楽とは何かを、、、、 是非まりか奥様で本物の意味を知っていただきたい。 週に1〜2回の出勤なので争奪戦になること間違いなしです! 今まで以上にHPをチェックして頂きたく思います! ご予約はすぐ埋まってしまうこと間違いないので、ご決断は即決でお願いしたく思いますm(_ _)m

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 28日 (Sun)  02:36 更新

土曜

お休み
今日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
水曜
19:00

00:00
05月01日
木曜

お休み
05月02日
金曜

お休み
05月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 言葉責め
 ローションプレイ
 混浴
 Dキス
 全身リップ
 生フェラ
 69
 玉舐め
 アナル舐め
 指入れ
 口内発射
 パイズリ
 素股

有料オプションプレイ

 ローター    1000円
 パンティーお持ち帰り    1000円
 パンスト    1000円
 ノーパンノーブラ    2000円
 バイブ    2000円
 とびっこ    2000円
 電マ    2000円
 聖水    2000円
 オナニー鑑賞    2000円
× 顔射    3000円
 ゴックン    3000円
× AF    6000円
× ■即尺コース    2000円
× ■即プレイコース    2000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
春日部デリヘル 若妻淫乱倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
写真指名料無料
お問合せはこちら
0486893175

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「春日部デリヘル 若妻淫乱倶楽部」様(https://www.inran-k.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。