ゆきさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

責めることへの快感に気付いた美形お姉さん

▽メインデータ

プロフィール

(30歳) B型
スリーサイズ
バスト:82cm ウエスト:60cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:160cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
男性を責めて悦んでもらえるのが好きで入店しましたお誘いお待ちしてます
店長コメント
普段とのギャップがたまらない、美人S女『ゆき』さんをご紹介致します。美人でSっ気の強い女性というのは、なぜこうもMな男の心を揺さぶるのでしょうか。私が思うに、ただSっ気があるから男の心に響くのではなく、普段とのギャップが興奮を掻き立てるのではないでしょうか。ゆきさんと話した感じを率直に申し上げると、非常に物腰の柔らかい方で、フランクな印象。どんな方とでも仲良くなれる様な優しい雰囲気で、緊張をほぐしてくれることでしょう。時折見せる笑顔には、面接中であるにも関わらず、私も癒されてしまいました。もともとデリヘルの経験はあるそうなのですが、別の理由から当店への応募を決めたと言うゆきさん。『責められるよりも責める方が興奮してしまう事に気づいてしまって』少し俯きながらどこか嬉しそうにつぶやく彼女から、なんだかいやらしい雰囲気が漂ってきました。そんな彼女はプレイになった途端、Sっ気スイッチがオンに。Mっ気の強い男性のツボを的確に押さえたプレイとサービスに悶えてしまう方も多いでしょう。彼女と肌が触れ合えば分かる、彼女の技術の高さ。男性が悶える反応に思わずボルテージが上がってしまい、気付いたら濡れているんだとか。ゆきさんの得意なプレイは乳首舐めと密着プレイからのハンドサービス。彼女の高いテクニックの前に声が漏れてしまうのも仕方ありません。『お客様の喘ぐ声がたまらなく好きなんです』トロンとした表情でそう語るゆきさん、本当に嬉しそうに男性を責めることについてお話を聞かせてくれました。普段の彼女からは想像も出来ない様なエロさのギャップは、多くのお客様に衝撃を与えることに間違いありません。その普段とギャップこそ、彼女の持つ最大の魅力と言えるでしょう。『男性が身悶えながら悦んでくれるのが私の喜びです』そう語るゆきさんとの至福のひと時をぜひ一度味わってみて下さい。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  20:31 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

× 

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
妄想プレイ専門店シンドローム
電話(受付)の際に大辞典見たで
1,000円off
お問合せはこちら
0862061199

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「妄想プレイ専門店シンドローム」様(http://www.eye-mask-syndrome.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。