仲内翠さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

ロングヘアー清楚系美人

▽メインデータ

プロフィール

(50歳) A型
スリーサイズ
バスト:85cm ウエスト:65cm ヒップ:94cm
身長・体重
身長:155cm-
タイプ・スタイル
タイプ:人妻・マダム系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
はじめまして、仲内翠(みどり)と申します。素敵な時間をいっしょに過ごせますようかんばります。よろしくお願いします。
店長コメント
サラサラストレートのロングヘアーがとても素敵でシャイでクール! まさにクールビューティーな『仲内 翠さん』のご紹介です♪ とても気さくで笑顔を絶やさない、Hの時もお相手の男性に身を委ねる少〜しM気質のある マダムです。 そんな仲内さんのファーストキスは15歳の時、当時お付き合いをしていた同級生の彼だそうです。 放課後教室に残り他の同級生の恋愛事情のお話しで盛り上がっていた時です。 彼は机の上に、仲内さんはその下の椅子に居たそうですが、突然会話が途切れた時です。 ふっ!と見つめあう2人、彼が仲内さんをギュッと抱きしめ初めてのキス♪ ファーストキスの時は全身の力が抜け彼氏にもたれかかる位トロけたそうですが、 初体験の時の感想を聞くと、「こんなもんなんだ!」とあっさりした感じのお応えでした。 その後、愛し愛され仲の良い旦那様とはお友達の紹介で知り合います。 とっても優しく将来の事も見据え、これから出来る家族の為にとがむしゃらに仕事に打ち込む姿に惚れ直し23歳の時にめでたくご結婚されたそうです。 お付き合いしていたころはお互いがお互いを求めあう割と激しい恋愛だったそうでが、お子様も生まれ 子育てに専念するうちに女としての喜びが少し遠のいて行きます。 もともとHに関しては少し淡白気味な所もあるようですが、やはり女として見られたい。 お子様も手を離れ、旦那様外の男性と・・・♪ 興味と好奇心、そして女としての喜びを再び。。。♪ と言うことで五十路マダムよりデビューとなりました♪ シャイでクールな仲内さんですが、一旦火がつくとスイッチが入ってしまう事もしばしば♪ しなやかでハリのあるお身体は敏感で感じやすく濡れやすい体質です。 基本的にはM気質の仲内さんですが、責めに回った時その巧みな技で感じようものならまたまたスイッチオン♪ どうやら男性の感じる姿を見てますます燃え上がるようですよ♪ 女性は年齢を重ねる毎に、出産後等々、益々性欲も上がり感度も上がるそうですが容姿端麗な仲内さんはどのような 姿を見せてくれるのでしょうか!! スイッチを入れてしまった貴方はいったいどうなってしまうのでしょうか。。? ご確認頂けるのは貴方だけの特権です。 一度是非お逢いして頂きたい女性です。 皆様からのお電話、お問い合

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 19日 (Fri)  00:55 更新


お休み
今日

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

× Dキス
× フェラ
× 口内発射
× 玉舐め
× 全身リップ
× 69
× 指入れ
× 素股
× ノーパンノーブラ
× ローター
× バイブ
× 電マ
× 即クンニ
× ローション

有料オプションプレイ

× 即尺    2000円
× コスプレ    1000円
× パンスト破り    1000円
× 聖水    2000円
× オナニー鑑賞    3000円
× ローション風呂    2000円
× ごっくん    3000円
× AF    8000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
五十路マダム金沢店(カサブランカグループ)
電話(受付)の際に大辞典見たで
『1,000円引き』パネル指名料無料
お問合せはこちら
0762926750

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム金沢店(カサブランカグループ)」様(http://xn--vus595bqtd5v4b.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。