奈良みおさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

当店の看板嬢?

▽メインデータ

プロフィール

(25歳)
スリーサイズ
バスト:83cm ウエスト:57cm ヒップ:82cm
身長・体重
身長:161cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
初めましてのお兄さんも、そうじゃないお兄さんも、こんにちは♪ 『奈良 みお』です^^ まだまだ勉強中ですが、「呼んで良かった」「みおを選んで良かった」と思って頂けるように、精一杯の愛情でエッチなマッサージをさせて頂きます♪ 少しでもみおのことが気になったお兄さん、是非みおに癒させてください? いじめられたいドMなお兄さんもお待ちしてます? Twitterも宜しくお願いします♪ @mio_nara 【無料オプション】 ・男の潮吹き ・ネバペニ(唾液コキ) ・パウダー性感(90分コース以上) ・2回ヌキ(150分コース以上) ・パンティストッキング 【有料オプション】 ・顔面騎乗 ・マーメイドマッサージ(110分コース以上) ・前立腺マッサージ(110分コース以上) ・トップレス
店長コメント
-----福井Aroma Spa 看板セラピスト----- 当店スタッフが絶対の自信を持ってお勧めする、麗しく愛らしい美形エステティシャンでございます。 笑った時の笑顔も最高でルックス、スタイル、性格、技術どれをとっても文句なし!!! スレンダーな体なのに挑発的な形の良いバスト、弾力のある白い綺麗な肌。 清楚系の象徴である黒髪が彼女の魅力をさらに引き立て、これぞ正統派キレカワ系美女!! 知的な雰囲気を漂わせ、話し方は性格を表すように非常に丁寧でおっとりしている彼女。 丁寧かつ繊細なマッサージで日頃の疲れを癒しつつ、魅惑的な手つきで刺激するスケベでいやらしい非日常的な世界にあなたも引き込まれることでしょう。 艶のある声で耳元を刺激されたら下半身のボルテージもMAX!!! 性感マッサージでは、知的で清楚な雰囲気から一転、責め好きな彼女の小悪魔的な焦らしや言葉責めのギャップに驚かされます! 彼女に身を委ねれば疲れも一気に吹き飛んじゃいますよ! 貴方だけに許された至福の時間、、、 絶対に『また呼んでみたい!』と思えるような女の子ですので人気が出ない訳が無いですよね!! 彼女の魅力を是非体感してみてください♪ 出逢って良かったと思っていただけることでしょう! 脳裏に絡みつく魅力…心ゆくまで御堪能ください! 【相葉スタッフ】 キレイ系のお顔立ちと、色白美肌。 とっても優しく安心して身を任せることができます。 指名率、リピート率、アクセス数、口コミ投稿数どこをとってもNo.1! みおさんの魅力に引き込まれない方はいません・・・! お早めのご予約をオススメ致します。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  19:06 更新


お休み
今日

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
福井性感回春アロマSpa
電話(受付)の際に大辞典見たで
オールタイム☆2000円引
お問合せはこちら
0776659400

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「福井性感回春アロマSpa」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。