五十路マダム宇都宮店の詳細情報

前のページへ戻る

業種
デリヘル
営業時間
9時30分〜翌4時30分
定休日
年末年始
お問合せ
08016762255
住所・交通
簗瀬
大辞典見たで
お問合せください
公式HPサイト
お店からのPR
カサブランカグループ「五十路マダム」がついに9月22日オープン!!! 当店のモットーは「正直」であること。 「3サイズの実寸表記」や、ぼかし以外の 「写真修正一切なし」はもちろんの事、電話受付スタッフも 「嘘・大げさ・まぎらわしい」を一切排除した、 親切・丁寧な対応を常に心がけております。 今までに他店で残念な思いをされたご経験をお持ちの皆様。 ぜひ一度当店にて、ご納得のお遊びをご体験ください。 人妻・熟女ならではの 突き抜けたエロさと、 癒し効果満点のひと時を、 地域最安クラスのお得な価格にてご提供いたします。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

在籍女の子一覧

その他女の子

※本日出勤情報は、あくまでも予定ですので、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム宇都宮店」様(http://xn--vus31cmd294gd19a.com/?DOC=top)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。