ドMなバニーちゃん すすきの店の詳細情報

前のページへ戻る

業種
イメクラ
営業時間
9時〜24時
定休日
年中無休
お問合せ
011-520-6326
住所・交通
北海道札幌市中央区南6条西5丁目13-2 第1旭観光ビル5F
大辞典見たで
オールタイム2000円オフ
公式HPサイト
お店からのPR
ドMなバニーちゃん すすきの店。札幌屈指の激カワ美女がバニーの衣装でお出迎え! 更に!? 新感覚オールオプション無料で使い放題! 男のフェチ心を満たすプレイの数々はもちろん妄想がリアルに追求できます。 この贅沢なめぐりあわせを是非一度お楽しみ下さいませ。 貴方だけのニュースタイルがここにあります。 数あるコスチュームの中でも、バニーガールほど、セクシーでいてゴージャス、 そしてこんなにキュートなコスチュームは他には無いでしょう。 バニーガールには、クラブやカジノの高級でリッチなイメージ、網タイツ・ピンヒール・肩紐のないセクシーなスタイル、そして、おなじみの耳と尻尾に象徴される「うさぎ」のキュートなイメージ。 ひとつのコスチュームで、これほど多様なイメージをもっているものは、他にはまず無いでしょう。 もちろん、コスチュームだけでなく、それを着る女性も、コスチュームに負けないくらいの高いレベルが要求されます。 バニーガールのコスチュームは、体の線がはっきりと出てしまいますので、相当のプロポーションが求められます。 お値段以上の感動をお約束します。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ドMなバニーちゃん すすきの店」様(https://doemu-bunnysusukino.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。