インテリお姉さんのMスクールの詳細情報

このお店の求人情報へ

前のページへ戻る

業種
出張M性感
営業時間
12時〜ラスト
定休日
年中無休 年末年始
お問合せ
0366669299
住所・交通
JR錦糸町駅南口よりお電話ください
大辞典見たで
ご新規ルーム代込60分16000円!!
公式HPサイト
お店からのPR
女性に辱められ犯されることに密かな興味をもつあなた、 性の神髄を知り尽くしたマニアックなお姉さんがまだ開拓されてない崇高な神秘の快楽を教えてあげるわ。 ご自分の快楽・欲望に正直になってみなさい。 男の性感帯を知りつくした綺麗なお姉さんに、上半身を徹底的に舐めまくられ、じらしのテクニックと卑猥な言葉責め・強制わいせつプレイに至るまで、痴女の神髄を味わっていただくわ。 貴方の声が天高く、遙か遠くあなたの両親の元に聞こえるほど、神秘の快楽が足の先から脳天まで電撃直下していくわ。 あらもう感じてるの?だめな子ねぇ・・・ さあ、こっちにおいで・・・授業のはじまりよ。 性の魔術師インテリお姉さんがあなたの望みを叶えてあげる。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

プレイ一覧

基本プレイ

キス
フェラ
ゴムフェラ
顔面騎乗
クンニ講習
ペニスバンド
アナル開発
言葉責め
縄・ロープ
女装対応

有料オプションプレイ

聖水    2000円
男の潮吹    お問合せ円
3Pプレイ    お問合せ円

在籍女の子一覧

その他女の子

※本日出勤情報は、あくまでも予定ですので、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「インテリお姉さんのMスクール」様(http://www.one-san.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。