人妻倶楽部内緒の関係 越谷本店の詳細情報

前のページへ戻る

業種
高級待合せデリヘル
営業時間
10時〜翌5時
定休日
不定休
お問合せ
0489903092
住所・交通
越谷
大辞典見たで
総額6000円off!詳細はお電話にて!
公式HPサイト
お店からのPR
越谷発 人妻・若妻・お姉様専門・・待ちあわせ型デリバリー型のヘルス 憧れる素敵なお姉さまとのたのしいひと時・・・・ いけない時間・・・ 人妻・若妻との時間を忘れた背徳プレー・・・ 【玄関先即尺】 実のところ凄くほしいんです夫には内緒で・・・玄関ですぐさせてください 当店の看板プレイとなっています。 90分コースでご利用の場合基本プレイの一部となってます。 当店の痴女達が入室直後に至極のテクニックで即尺を致します。 他店では味わうこと出来ない官能がここにあります。ぜひ、御堪能下さいませ。 おくさまと合流をしましたらご利用先へ移動をして下さい。 ご利用先へ入室されましたら即尺TIMEで御座います。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「人妻倶楽部内緒の関係 越谷本店」様(http://www.naisyo-koshi.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。