りりさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

綺麗なお姉さん

▽メインデータ

プロフィール

(29歳) O型
スリーサイズ
バスト:83cm ウエスト:60cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:154cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お姉さん系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
色白|ルックス|濃厚サービス|

▽サブデータ

性格
明るい
出身地
愛知県
得意なプレイ
手コキ
初体験
16歳
チャームポイント
趣味・特技
絵を描くこと
好きな男性のタイプ
やさしい人
好きな食べ物
フルーツ
好きなブランド
特にない
マイブーム
ネコとじゃれ合う
性格を一言で
明るい
今だから言える失敗談
トイレを出たらスカートがめくれ上がっていた。(涙)
ストレス解消法
ネコと遊ぶこと
女の子コメント
初めまして!!「りり」です。 恥ずかしがり屋なせいか、最初はちょっぴり人見知りな私。 でも、お話しすることが大好きなので、すぐに打ち解けちゃうと思います。 見た目は「キツそう」と言われることもありますが、実はのんびり屋の甘えん坊です。 マッサージは未経験ですが、いろんな意味で気持ち良くしてあげる事や、 奉仕する事が大好きなので、「気持ちいい」と言って頂けるよう一生懸命頑張ります。 そして、身も心もほぐれ、「癒されたなぁ」「最高の時間だったなぁ」と少しでも思って頂けたらうれしいです。日々、お勉強ですネ。 し・か・し、お客様の恥ずかしそうな顔や感じている顔を見ると、やらしい気分になって興奮し、 ついついイジメっ子なりりも登場しちゃうので、、、、よろしくネ。♪ オフの日のりりについてもお話しします。 普段は家でのんびりネコと遊んでるのが好きです。 そのまま一緒にお昼寝したり、、、。 趣味は絵をかくことと踊ることです。 音楽が大好きなので、いろんな国に行っちゃったりもしています。 こんなりりに少しでも興味を持って下さった方、ぜひぜひ会いに来てくださいネ。 楽しみに待ってます。
店長コメント
やられました…上品な雰囲気を携えたとっても綺麗なお姉さんです!思わず目を奪われてしまう程のオーラが漏れ溢れてますが(笑)とっても気さくな性格で和ませてくれます。文句無しにオススメです!(ありた) いきなり失礼します。メチャクチャ綺麗な女性ですよ!!皆さん遊んでもらえればお分かりになると思いますがとても心も雰囲気も暖かい空気にしてくれる女性です。(松本) 誰が見ても完全合格ライン越え!ハッキリ申しまして綺麗なお姉さんでして美しく年を重ねた典型的な女性でございます。私を信じて一度お遊びされては如何でしょうか!?(斉藤)

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  02月 14日 (Tue)  10:47 更新

火曜
17:00

23:00
今日
水曜

お休み
02月15日
木曜
18:00

01:00
02月16日
金曜
18:00

01:00
02月17日
土曜
18:00

01:00
02月18日
日曜

お休み
02月19日
月曜

お休み
02月20日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

× 前立腺マッサージ
 睾丸マッサージ
 顔面騎乗
 トップレス
 上半身リップサービス
 ハンドフィニッシュ

有料オプションプレイ

× 水着deローション洗い    1900円
 外出ラブラブデートプラン    4900円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
名古屋回春性感マッサージ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問い合わせください
お問合せはこちら
052-533-6630

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「名古屋回春性感マッサージ倶楽部」様(http://www.kk75855.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。