稲本さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール

(30歳) A型
スリーサイズ
バスト:87cm ウエスト:58cm ヒップ:86cm
身長・体重
身長:164cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
『綺麗なお姉さん』っていう言葉が本当にピッタリな業界初の女の子が入店となりました。 \\\\\\\\もう、ひと目見た瞬間、『あーいい感じ!』…例えるなら、エレガントで気品溢れる雰囲気で歩いているだけで男性が列をなしてならんでしまいそうな感じです。もう、その瞬間からテンションは急上昇! \\\\\\\\\\\\\\\\本当に最高にいいんです!まさにすべてが完成品と言っても過言ではありません!顔だち、スタイル、雰囲気、性格どれをとっても文句のつけようがないのです!!ビジュアルもよく、さらに話した感じは、物腰の柔らかい落ち着いた感じで好印象! \\\\\\\\\\\\\\\\セレブのような上品で知的なお顔立ちと優雅な立ち振る舞いの中にもそこはかとないエロさがにじみ出ているのはきっと彼女自身の持つ性なのでしょう。白くきらめく宝石のような美肌に男を狂わすカラダは美しい極上のラインを描き、たまらなく愛撫してみたくなるほどの麗しさです。 \\\\\\\\\\\\\\\\本当にこんな女の子が…いいのでしょうか?夢を見ているのでは…なんて思わず錯覚してしまいそうなぐらいのレベルです。 \\\\\\\\お客様は、ここまで読んでいただいて、じっとしていられますか?とにかく急がないと…損をした気分になりますよ。 \\\\\\\\一度味わえば、忘れれなくなりますよ。まさに禁断の蜜!私がお客様なら、間違いなく『行きます』(笑) \\\\\\\\これから先、人気街道爆走間違いなし!正直、美辞麗句を並べるより、現実に見ていただけたら納得していただけるはずです。 \\\\\\\\自信をもってオススメできる女の子です!お早目のご予約を!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 28日 (Thu)  18:52 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
03月29日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
金曜日の妻たち 徳島店
電話(受付)の際に大辞典見たで
3000円引き
お問合せはこちら
0886024588

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「金曜日の妻たち 徳島店」様(http://www.kintsuma2006.com/tokushima/web/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。