さなさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

今だけSPプレミア料金で

▽メインデータ

プロフィール

(24歳)
スリーサイズ
バスト:88cm ウエスト:58cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:148cm-
タイプ・スタイル
タイプ:ギャル系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
※本来『ダイヤモンドクラス』の女の子ですが期間限定で『スーパープレミアム料金』でご案内させて頂きます。何もかもが可愛いダイヤモンドクラス即決美女心を奪われる綺麗なルックスに親しみやすい笑顔礼儀正しくて優しい口調、屈託のない明るい性格本当の恋人のように愛おしく甘い時間が過せます抱きしめたい!小柄ながらEカップの抜群の身体抱きしめられるだけでおかしくなる程の敏感体質お客様の望み全て叶えようとする最高のサービス--------------------------------------------------本来なら別枠『特別料金ダイヤモンドクラス』の女の子ですが「期間限定!」で『スーパープレミアム料金』にてご案内させて頂きます。スーパープレミアム指名料『3,000円』となります。--------------------------------------------------
店長コメント
やってきました!マジ可愛!ダイヤモンドクラス即決美女の入店です。大きくて綺麗な瞳、愛らしい口元の綺麗なルックス、こちらも釣られて微笑んでしまいそうな親しみやすい笑顔に出会った瞬間に心を奪われてしまいます。礼儀正しくて優しい口調、人が好き、人と話すのが好き、人の話を聞くのが好きと言う彼女、屈託のないその性格はとても話しやすく、打ち解けるまでに時間は掛かりません。男性に身を寄せてると安心すると言う甘えん坊な一面もある彼女、一緒にいると本当の恋人のように愛おしく思えて甘い時間が過ごせる事でしょう。小柄で抱きしめたくなる身体、くっついて背伸びしてくる可愛い仕草、上目遣いで見つめられたらもうイチコロですね。抱きしめた時におへその辺りに当たる感触、服の上からでも分かる彼女の胸の柔らかさにドキドキしながらビンビンになってしまう事でしょう。小柄ながらEカップのオッパイを備えたその抜群の身体に気付いてしまえばもう我慢出来るハズがありません。抱きしめられるだけでじわっと濡れておかしくなってしまうと言う敏感体質の彼女、お客様が我慢できなくなっている時は、実は彼女も我慢できなくなっているんです。お客様が優しく彼女を責め始める頃にはもう既に下は大洪水!お客様の動きに合わせて身悶え、時には潮まで吹いちゃう彼女の姿がそこにあるんです。彼女が優しく献身的なのはベッドの上でも同じです!我を忘れた彼女からのお返しとばかりの優しく、時には激しいサービス、お客様の望みを全て叶えようとする最高のサービスに2人同時に昇り詰めるのもそう時間は掛からない事でしょう。小柄で何もかもが可愛い美女と過ごす濃厚な時間をどうぞご堪能ください。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  20:40 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
デリキューピッド
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
09038543300

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「デリキューピッド」様(http://deli-cupid.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。