しいなさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

最高級スーパー美少女

▽メインデータ

プロフィール

(18歳)
スリーサイズ
バスト:84cm ウエスト:58cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:160cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
驚愕の可愛さ!今だけスーパープレミア!期間限定スーパープレミア料金でご案内!とにかく本当にメチャメチャ可愛いです!話し方、笑顔、もう何もかもが可愛すぎ!抜群のスタイルは若さあふれて生唾モノ!恥じらいと可憐さにコチラが大興奮必至◆─────────────────────────────────◆『スーパープレミアムクラス』の女の子です。スーパープレミアム指名料『3,000円』となります。★総額料金【指名料・ホテル代込み】・40分 13,000円・60分 16,000円・80分 19,000円(イベント)・90分 23,000円・120分 30,000円・150分 37,000円※リピート指名+1,000円※土・日・祝日+1,000円◆─────────────────────────────────◆
店長コメント
月ちゃんもビックリ!鼻血モノのダイヤモンドクラス確定!男のロマン、男の憧れの18歳、スーパー美少女の入店です!本当に可愛いです。とにかくメチャメチャ可愛いです。見ていてうっとりするくらい可愛いです。更に破壊力最強の笑顔に抗える男性なんてこの世にいないと思います。某県出身の「K君」なんか「あんな子が実際にいるんですね」と興奮気味に感動してたくらいです。その可愛さを一層引き立てるかのような礼儀正しくて、可愛い話し方、時折見せるキョトンとした表情、もう何もかもが可愛すぎて仕方がありません。スラリと伸びたしなやかで綺麗な手足、スラリとした抜群のスタイル、そこに18歳と言う最高のトッピングが加わり、生唾モノの身体が目の前に存在するんです。彼女と一緒に過ごせるなら、ましてやHなことができるなら他に何もいらないと本気で思ってしまいます。男性経験があまり無いという彼女、Hな質問に顔を赤らめてこまったような表情をするんですが、持ち前の素直さと真面目さ故に顔を真っ赤にしながらキチント答えてくれる、その姿がまた可愛すぎて大興奮、もっと意地悪をしたくなっちゃうんです。素直で純情な彼女、恥じらいながらお客様と過ごす時間は彼女にとってドキドキの時間でしょうが、その姿を見ているお客様にとってもたまらないハズです。普通ではまず巡り合う事のない18歳のスーパー美少女に触れるどころか、大人の世界へと連れて行くことが出来るなんて人生最大の事件かもしれませんよ。恥じらい、戸惑い、お客様の一挙一動に反応する彼女、その可憐な姿に興奮するお客様、言い表しようの無い陶酔した時間が過ぎていくことでしょう。これ程までのスーパー美少女と過ごす至福の時間は特別料金でも高くないハズ。わたくし激推しのダイヤモンド美少女と是非素敵な時間をお過ごしください。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  15:11 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
デリキューピッド
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
09038543300

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「デリキューピッド」様(http://deli-cupid.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。