みお「今だけスーパープレミア」さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

業界未経験!激美保育士!

▽メインデータ

プロフィール

(22歳)
スリーサイズ
バスト:87cm ウエスト:58cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:158cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
お客様アンケート『最高評価』連発のスーパー新人!ルックス・スタイル・ハート全てがパーフェクト! 業界未経験!超ヤバ可愛スーパープレミア美女この間まで保育士をしていたのが頷ける礼儀正しさ、優しさ上品でお嬢様然とした服に隠れたEカップで抜群のスタイル--------------------------------------------------ダイヤモンドクラス!今だけSPプレミア料金で!今だけ『スーパープレミアムクラス』の女の子です。スーパープレミアム指名料『3,000円』となります。★総額料金【指名料・ホテル代込み】・40分 13,000円・60分 16,000円・80分 19,000円(イベント)・90分 23,000円・120分 30,000円・150分 37,000円※リピート指名+1,000円※土・日・祝日+1,000円--------------------------------------------------
店長コメント
やってきました!業界未経験!超ヤバ可愛スーパー美女の入店です。私、彼女に一目会った瞬間にトキメいてしまいました!心根の優しさがスグに分かるような可愛いルックス、あどけなさを残しつつイイ女と言ったその雰囲気にもうイチコロでした。言葉遣いのしっかりした礼儀正しい話し方、可愛い気もあり、それいで浮ついた感がなく好感度抜群の女の子!第一印象からしてもう感動モノだったのが、話をするに連れてドンドン引き込まれていくのがわかるんです。自然に醸し出される優しさ、彼女の魅力の理由は、この間まで保育士をしてたと言うんですから頷けます。子供たちからの人気はもちろん、お父さん連中にとっても堪らなかったと思います。職業柄か清楚で、上品でそれでいておしゃれな雰囲気のお嬢様然とした服装、彼女の服を脱がすのは侵してはイケナイ領域に足を踏み入れるような背徳感さえ感じられます。でも、実は彼女、Eカップの超美乳の持ち主だったんです。色白で本当に綺麗な肌、そしてEカップ。それを知った途端、彼女の聖母のような優しい笑顔が実は男性を誘って虜にする罠のように思えて、心臓のバクバクが止まりません。しかもその美乳は感度も相当みたいで、優しく触られるとふわっと身体が浮いたような感覚になるそうです。更に恥ずかしくって困るくらい濡れてしまうとやっとの思いで彼女から聞き出した私の方がどうやって理性を保つか困ってしまいました。本当はもっと前に体験入店の予定だったのですが、決心が付かず伸びてしまったくらい純情な彼女、でも持ち前の真面目さでやると決めたら頑張ってくれるはず。可愛くて優しさに満ち溢れた純情な素人娘、抜群の身体にE美乳、そして感度抜群で濡れやすい、そんな彼女がお客様の前で恥ずかしそうに乱れるんです!この子は絶対にイイです!間違いなくハマります!当店が自信を持っておススメする最強の素人娘と最高の時間をどうぞご堪能ください。※とにかくお客様からの評価が凄いです!アンケート結果でも『最高』が連発です!実際、2日目にしてリピートのお客様が戻って来られるなど大反響です!間違いのない絶対的おススメの女の子です。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 28日 (Thu)  22:44 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
03月29日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
デリキューピッド
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
09038543300

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「デリキューピッド」様(http://deli-cupid.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。