てんさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

天使の笑顔にメロメロ

▽メインデータ

プロフィール

(22歳)
スリーサイズ
バスト:89cm ウエスト:59cm ヒップ:86cm
身長・体重
身長:153cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
あどけない雰囲気の激可愛破壊力抜群!天使の笑顔にメロメロに礼儀正しくて可愛い話し方も最高ですつんっと突き出たFカップのオッパイも最高Hな事にも興味津々、色んな事を体験したい想像だけで濡れてしまう感度抜群のHな身体ーーーーーーーーーーーーーーーーー『バリュークラス』の女の子です。指名料『2,000円』となります。総額料金【指名料・ホテル代込み】・40分 12,000円・60分 15,000円・80分 18,000円(イベント)・90分 22,000円・120分 29,000円・150分 36,000円リピート指名+1,000円土・日・祝日+1,000円ーーーーーーーーーーーーーーーーー
店長コメント
やってきました!爆発的に可愛い!あどけない雰囲気に破壊力最強の笑顔はまさに天使の笑顔、その姿を見ただけで自然と頬が緩み、こっちまで思わず笑顔になっちゃいます。礼儀正しく、丁寧で優しい話し方、よく感謝の言葉を口にする謙虚で素直な性格の本当にいい子なんです。このルックスにこの性格、無邪気で可愛い笑顔を見てたら何だかドキドキしてきちゃいます。そしてルックスとは不釣合いなツンッと突き出たロケットオッパイは何とFカップ!若さの象徴とも言えるハリと弾力感、色白でスベスベの綺麗な肌、触れた時の感覚が手に取るように分かり興奮を禁じ得ません。しかも男性経験は多くはないものの、Hな事には好奇心旺盛、男性と2人っきりになると想像して濡れちゃう事もある言う敏感さ、その話を聞いてもう私の興奮度はMAXを振り切っちゃいました。お客様と2人きっりでいる時に、恥ずかしそうにするのは、実はこれからの事を想像して濡れてしまって、どうしていいのか分からなくなっているのかもしれませんよ。そんな彼女を優しくリードしながら責めると、吐息を漏らしながら感じ始める事でしょう。もちろん「感謝」の気持ちに満ち溢れた彼女、気持ちよくしてもらったお礼も一生懸命してくれる事でしょう。天使の笑顔が快感に歪み、身悶え、そしてお客様にご奉仕してくれる究極の幸せをどうぞご堪能ください。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 17日 (Wed)  04:04 更新

火曜

お休み
今日
水曜

お休み
04月17日
木曜

お休み
04月18日
金曜

お休み
04月19日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
デリキューピッド
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
09038543300

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「デリキューピッド」様(http://deli-cupid.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。