えりか「バリュー」さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール

(20歳)
スリーサイズ
バスト:83cm ウエスト:57cm ヒップ:83cm
身長・体重
身長:162cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
やってきました!長身でモデル級スタイルの綺麗可愛美少女の入店です。小顔の中にパッチリ綺麗で大きな瞳が収まったお人形さんのような可愛いルックス、思わず鼻の下が伸びてしまいそうなふんわり可愛い笑顔、アイドルチックな可愛さと綺麗さを備えた彼女を見てると堪らなくなります。礼儀正しくて素直さが伺えるおっとり穏やかな話し方がとても可愛くて、最高に幸せな気分にしてくれます。そして何と言っても特筆すべきはそのスタイル!長身でスレンダー、綺麗にクビレた腰のラインから脚へ伸びる芸術的な脚線美、モデルさんだと言っても誰も疑わないそのスタイルだけでも一見の価値があります。イチャイチャ甘えるのが大好きな彼女、それだけで濡れてきちゃうと言う敏感体質で、イチャイチャからHモード移行で身体を震わせて感じまくっちゃうそうなんです。そうなれば、どこに触れても感じ、乱れ、可愛い声で喘ぎまくり、乱れまくり!ビショ濡れを通り越して、お漏らししたかのように濡れちゃうそうです。気持ちが昂るとついついやらかしちゃうらしく、見かけによらずサービスも抜群!献身的なご奉仕で尽くしてくれちゃいます。相手への献身的な気持ちからか、自らの歓びの為か、乱れながらの本気のサービスに為す術もなくヤラれちゃってください。モデル級のスタイルと美貌を備えた美少女が本気で乱れ、本気で尽くす、そんな夢のような時間をどうぞご堪能下さい。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  20:07 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
デリキューピッド
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
09038543300

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「デリキューピッド」様(http://deli-cupid.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。