花凛(かりん)さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール

1

(23歳)
スリーサイズ
バスト:81cm ウエスト:56cm ヒップ:80cm
身長・体重
身長:157cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

チャームポイント
よく笑う,目
初体験
17
好みの男性タイプ
ニコニコしてる人
好きな食べ物
おすし、そば
店長コメント
とびっきり可愛くて、とびっきり綺麗な極上素人系若奥様がやってきましたよ♪♪♪ キレカワなお顔立ちに申し分のないモデル系のパーフェクトスタイル!!!清楚感に包まれた極上のオーラが眩しく、はにかむ笑顔が見惚れてしまうほど♪♪経験はごくごく少なめですが、全てが素晴らしいといっても過言ではない素敵な奥様です!!! ぱっちりと大きな二重の瞳に、濃厚な甘さを感じさせる魅惑的な厚く潤いのある唇、逢った瞬間から色気を感じドキッとさせられます。上品で神秘的なまなざしは、ふっと絡んだ視線を虜にするほどの無言の磁力を秘めています。上目使いでこちらを見つめる仕草は、何かを欲しがるように輝きに満ち溢れ、抑えきれない欲望が爆発寸前まで高まってしまうことでしょう。素敵な笑顔を作り出し貴方を誘うその眼差しに見つめられた瞬間、情熱的で濃厚なお時間が始まります。 絹のようななめらかな肌つや、肩からつま先まで流れるしなやかなラインは女性らしい魅惑の曲線美を描いています。ふっくらと実ったバスト、くびれたウェストライン、張りのあるヒップ、想像しただけでも興奮が収まらなくなってしまいそうな官能的なボディライン、女性らしさを強烈に放ち自然とその存在感に引き込まれてしまうことでしょう。第一印象から好感が持て、全身を彩るその清潔感は誰もが納得できること間違いなしッ!!! そんな魅力に満ち溢れている彼女ですが、ベッドの上でも未知なる魅力を開放してくれそうですよ♪♪脱がした瞬間から、いきなりの【パイパン】サプライズ!!!感度良好の濡れやすい体質に、責め方次第では連続イキはもちろん潮吹きまで見れちゃうかもッ!!!決め手はプライベートで培った【AF】まで出来ちゃう有難いオプションまで♪♪最後は口内発射からの【ごっくん】もOK!!男性なら誰しもが求めていた夢のような時間を叶えてくれる女性であること間違いなしッッ!!! 全身から感じ取れる清潔感、人情味の溢れる温かい心、とっても人懐っこくほっと安心の出来る優しさに満ちあふれた、そんな安らぎ感をお持ちの奥様です。限りない可能性を秘めた彼女と贅沢に流れ行くひと時を、どうぞ心ゆくまでご堪能下さい。

 AF可能 

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 19日 (Fri)  12:19 更新


お休み
今日

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 ディープキス
 ボディ洗い
 生フェラ
 指入れ
 玉舐め
× アナル舐め
 全身リップ
 ローション
 口内発射
 69
 素股
 放尿
 コスチューム
 即尺

有料オプションプレイ

× ローター    1000円
× バイブ    2000円
× 前立腺    1000円
× 顔射    1000円
 オナニー    2000円
 パンスト    2000円
× 下着持ち帰り    2000円
 ごっくん    3000円
× AF    5000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
可憐な妻たち 太田店
電話(受付)の際に大辞典見たで
2000円引き
お問合せはこちら
08040851025

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「可憐な妻たち 太田店」様(https://karenoota.gunma.fun/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。