音葉(おとは)さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール

1

(27歳)
スリーサイズ
バスト:85cm ウエスト:58cm ヒップ:86cm
身長・体重
身長:158cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

チャームポイント
笑顔
初体験
16歳
好みの男性タイプ
優しい人
好きな食べ物
チョコレート
店長コメント
完全業界未経験のドキドキしてしまうほど笑顔がとっても可愛い若妻さんがやってきましたッ!!!! この業界ではなかなか見つけることの出来ない透明度の高いピュアな心と純粋な気持ちがキュンキュンしちゃいますよ♪♪ 心からの笑顔に貴方はうっとり見つめてしまい、気付けば貴方のハートも持っていかれてしまいそうです。 性格も良く言葉遣いもとても丁寧で礼儀をわきまえた穏やかな物腰には気配りも感じられ、その優しい性格に一緒にいるだけで夢見心地のようにふんわりとした気持ちの良い幸せが貴方を包み込むでしょう♪♪ なんと言っても褒めたいのは綺麗なお顔立ち!シャープな輪郭に流れるような輝かしい二重の瞳、キスを誘うような大きくぷっくりとした唇、その全てが男の理想・願望をしっかりと叶えてくれる色香に満ちたルックスです!! でも、綺麗な顔からは想像できないほど可愛い笑顔をしちゃうんです!そのギャップに心打たれる方も多いはず!! 湧き出るキュートなオーラは彼女の魅力であり世の中の男性を惹きつけることでしょう。 美しくグラマラスなその身体は日頃からお手入れを欠かさないという透き通るようなお肌に身を包み、女性らしいボディラインが貴方のハートを鷲掴みにしてしまうはずでございます。豊熟された形よく張りのあるDカップのバストから放たれる香りに理性を奪われ貴方を惑わし、男性の本能を擽られ今までにない衝動に駆られることでしょう。 女性らしい丸みを帯びた綺麗なヒップはなんと!体調次第ではプライベートで培った【AF】まで出来ちゃう嬉しいオプションも楽しめちゃうんです!!恋人のようにイチャイチャするのが大好きですが、フレンチキスもディープキスも大好きで熱いプレイがお好みの様ですよ♪白い美肌を紅潮させて本気で感じまくる姿に興奮を隠せなくなる事でしょう!とっても敏感で、すぐに感じてしまうとか…。「どちらかというとМかな?」という答えは身体にも現れており、潮噴きもあるそうですよ!? おっとりした性格とは裏腹の「サービス精神旺盛」な彼女に期待度100%間違いナシ!!!何から何までお客様の期待を絶対裏切りませんっ!!ぜひ一度、至高のお時間をご堪能下さいませ。

 AF可能 

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 18日 (Thu)  11:19 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
04月19日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 ディープキス
 ボディ洗い
 生フェラ
 指入れ
 玉舐め
× アナル舐め
 全身リップ
 ローション
× 口内発射
 69
 素股
× 放尿
× コスチューム
× 即尺

有料オプションプレイ

× ローター    1000円
× バイブ    2000円
× 前立腺    1000円
 顔射    1000円
× オナニー    2000円
 パンスト    2000円
× 下着持ち帰り    2000円
× ごっくん    3000円
× AF    5000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
可憐な妻たち 太田店
電話(受付)の際に大辞典見たで
2000円引き
お問合せはこちら
08040851025

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「可憐な妻たち 太田店」様(https://karenoota.gunma.fun/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。