遙花(はるか)さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール

(32歳)
スリーサイズ
バスト:84cm ウエスト:57cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:160cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

チャームポイント
お尻
初体験
中学3年生の時
好みの男性タイプ
優しくて、紳士的
好きな食べ物
フルーツ、甘いもの
店長コメント
一瞬で視線を釘づけにする見惚れる様な美フェイスと抜群のスタイル!!! 美のオーラに包まれた圧倒的な存在感。大人気になること間違いなしッ!! これこそ正にセレブでハイレベルな女性の代名詞と言えるでしょう。 上品綺麗に整った魅惑に満ちた大人の色香が溢れる極上奥様です♪ 形の良いDカップのバスト、くびれたウェスト、丸く綺麗なヒップ、バランスよく整ったラインから続く脚線美…ナイスボディなプロポーションは素晴らしくシェイプされ、豪華ささえ感じられます!! 切れ長な透き通った綺麗な瞳に潤ったセクシーな唇、女優のようなオーラと華やかな存在感に加え、凛とした美しさを持ち誰もが納得の美人妻!! S気質の彼女は貴方の喘ぐ姿を見ながら手と舌で否応なしにあなたの性感帯を責め尽くします。 「ここが、気持ちいいの?…ここでしょ…?」と優しく笑みを浮かべエロく囁きながら、ねっとりと責めるフェラは的確に裏の裏まで責めてきます!上品な彼女からは想像もできない淫靡な世界にされるがままの時間。 そんな彼女でも身体は敏感、背中や首筋に優しく触れられると髪を振り乱して感じてしまうギャップに興奮と期待が膨らみます!優しい紳士的な男性に優しくじっくり丁寧に責められると、時には受け身になってしまうとか。一度イッてしまうと連続でイキやすく【潮吹き】をしてしまうことまであるそうですよ♪♪しなやかな肢体を思う存分責めて乱れる様を、時間が許す限りたっぷりご堪能下さい♪ 視覚から聴覚から嗅覚から五感をフルに刺激してくる極上奥様にどハマリ注意!! 綺麗なお顔立ちに素敵で妖しい色気を漂わせる大人の女性の魅力に翻弄されてはいかがでしょうか?

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 19日 (Fri)  09:21 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 ディープキス
 ボディ洗い
 生フェラ
 指入れ
 玉舐め
× アナル舐め
 全身リップ
 ローション
 口内発射
 69
 素股
 放尿
 コスチューム
× 即尺

有料オプションプレイ

× ローター    1000円
× バイブ    2000円
 前立腺    1000円
× 顔射    1000円
 オナニー    2000円
 パンスト    2000円
× 下着持ち帰り    2000円
× ごっくん    3000円
× AF    5000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
可憐な妻たち 太田店
電話(受付)の際に大辞典見たで
2000円引き
お問合せはこちら
08040851025

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「可憐な妻たち 太田店」様(https://karenoota.gunma.fun/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。