万里菜(まりな)さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール

(25歳)
スリーサイズ
バスト:83cm ウエスト:56cm ヒップ:81cm
身長・体重
身長:155cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

チャームポイント
くびれ
初体験
高1
好みの男性タイプ
気長な人
好きな食べ物
和食
店長コメント
これは。。。最高のプロポーション!!!!!! その神がかった芸術的なスタイルは当店ナンバーワンレベル!!!! 超色白で美肌・美乳・美尻の悩まし気なスタイルは服を脱いだ瞬間、悩殺確定!!! 醸し出すフェロモンはかなり妖艶で、向き合っただけで期待度はどんどん高まっていきます!! 明るくにこやかな笑顔に一瞬でノックアウトされてしまうことでしょうッ とても人懐っこい性格ですからきっと楽しい素敵な時間を過ごせます…お客様を羨むばかりです♪ シャープで整った綺麗なお顔立ちに切れ長な目元とその色気の抑えきれない口元は思わず魅入ってしまいます!!! スレンダーで『Eカップ』の完璧ボディーは直球で男心を虜にします♪♪ 女のエロさを強調するようなくびれたウェストライン、丸くハリのあるヒップから続く美しい脚線美は、どなた様も一度はお目にかかりたいと思っていた理想のスタイルです! 溢れるサービス精神と敏感な体は、少し触れただけでも甘い吐息が漏れてしまうほど♪ やさしく時間をかけて、せめられるのが堪らなく好きなんです… 恥ずかしがりながらそう話す彼女を見ているとついつい苛めたくなってしまうことでしょう。 ちょっとした恥じらいムードから入る彼女と過ごすベットタイムは誰もが新鮮な気持ちになります♪ とてもおっぱいが敏感だそうで、やさしく…じっくりと弄られるのが大好き♪ ローションプレイが好きで得意な素股で気持ちよくなってもらいたい、 喜んでもらうことを自分の喜びに出来る奉仕の心も持ち合わせております♪ 性格も優しく素直で聞き上手で話していると明るく陽気な気分にさせてくれます♪ 彼女のちょっとした気遣いや心遣いに触れれば性格の良さも実感できることでしょう! 男性なら誰しもが求めていた夢のような時間を叶えてくれる女性であろうこと間違いございません。 しかもオジサマが大好きらしく年上の男性とまったりするのが大好きな彼女は容姿・性格ともにドストライクな女性です! 若い子は苦手という方にとっても彼女ならオススメ度100%!!!!!! 自信を持ってオススメしちゃいます!!!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 20日 (Sat)  15:43 更新

土曜

お休み
今日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
金曜

お休み
04月26日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 ディープキス
 ボディ洗い
 生フェラ
 指入れ
 玉舐め
× アナル舐め
 全身リップ
 ローション
 口内発射
 69
 素股
 放尿
 コスチューム
 即尺

有料オプションプレイ

× ローター    1000円
× バイブ    2000円
× 前立腺    1000円
× 顔射    1000円
× オナニー    2000円
 パンスト    2000円
× 下着持ち帰り    2000円
× ごっくん    3000円
× AF    5000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
可憐な妻たち 太田店
電話(受付)の際に大辞典見たで
2000円引き
お問合せはこちら
08040851025

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「可憐な妻たち 太田店」様(https://karenoota.gunma.fun/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。