伊藤かすみさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

完全業界未経験!大き

▽メインデータ

プロフィール

(53歳)
スリーサイズ
バスト:82cm ウエスト:63cm ヒップ:89cm
身長・体重
身長:156cm-
タイプ・スタイル
タイプ:人妻・マダム系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
全く初めての世界...不安で一杯ですが、かすみの元気な笑顔をお届け出来ますように・・・・どうぞ・・・よろしくお願い致します・・・。
店長コメント
完全業界未経験!大きな瞳が印象的なキレカワマダム「伊藤かすみ」さんがデビューしました。8年近く男性との肌の触れ合いがないという彼女は、アナタの愛と温もりを求めていますよ〜。 普段は接客のお仕事をしている伊藤さん。バツイチの彼女ですが、お子さんはもぅ成人して独立されています。昼のお給料だけでは生活に余裕がないみたいで、秘密のアルバイトをしようと思ったそうですよ。そんな彼女は面倒見の良い姉御肌タイプで、サッパリしたキャラで話をしていても楽しい女性であります。 エッチな事は好きな方という伊藤さんですが、最初にお伝えした通り、8年間エッチをしていないらしいです。ご本人はあまり自覚がないみたいですが、色々と話を聞いてみると、相当欲求不満気味に思われます。何故かと言いますと、彼女はエッチをしている夢をよく見るそうなんです。しかも夢の中でイッてしまい、目覚めるとその余韻だけが残っているのだとか。「男性が夢精するのと一緒なんですかね(笑)」なんて言ってましたが、彼女の中のムラムラはもはや限界点に達していると思われます! ボディの感度は良好で、エッチした相手からは“濡れやすいね”と言われる事も多かったそう。そんな伊藤さんの性感帯はクリ!指でいじられたり、舌で舐められたり、吸われたり、何をされても感じまくりです。エッチな事が好きなので、もちろん男性を攻めるのも好きなんです。特にフェラは大好きで「男性が感じている姿を見るのも好きですし、おちんちんが可愛くて舐めたくなります(照)」と話していました!タマリマセンね〜。 年齢を感じさせないスレンダーな美熟女「伊藤かすみ」さん。男性の肌の温もりに飢えた彼女を、優しく抱きしめてくれる紳士的なアナタからのお誘いをお待ちしております!!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 19日 (Fri)  09:51 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

× 待ち合せ
× ノーパンノーブラ待ち合せ
× 即クンニ
× ローションプレイ
× ローター
× バイブ
× 電マ

有料オプションプレイ

× 即尺フェラ    2000円
× パンスト破り    1000円
× 聖水    3000円
× オナニー鑑賞    3000円
× コスプレ    1000円
× ローション風呂    2000円
× 顔射    3000円
× ゴックン    3000円
× アナルファック    8000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
五十路マダム 岡山店
電話(受付)の際に大辞典見たで
指名無料
お問合せはこちら
08028804860

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム 岡山店」様(http://xn--vus92edew37f.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。