ハートムーン 一関店の詳細情報

前のページへ戻る

業種
デリヘル
営業時間
10時〜翌3時
定休日
-
お問合せ
08060525501
住所・交通
一関発・近郊
大辞典見たで
詳細をお問い合わせ下さい
公式HPサイト
お店からのPR
面接時に、外見・スタイル・清涼感・性格を重視した選考をいたしています。 他店とのおんなのこの貸し借りは行っておりません。 もちろん架空在籍のキャストもおりません。 また、姉妹店間の重複在籍も御座いません。 女の子は、素人・未経験者中心となっています。 よってテクニックなどを求めるには無理が御座いますこと、 どうぞご理解下さい。 お体にハンデのある方でも喜んでお伺いさせて頂いておりますので、 お気軽にお電話ください。 ハートムーン各店では御客様に安心してたのしんでいただけるように常に心がけております。 顧客満足安心感をご提供する事を第一としています。 お客サマのお好みのタイプをお申しつけ頂ければ、できるだけ理想に近い女のコを派遣できるよう努めています。 料金システムもお客サマに優しい低価格設定で、短時間・低予算でも十分にたのしんでもらえるようになっています。 また、タイムサービスなどのサービスをご利用いただければ更にお徳になります。 在籍等に関しましては、専門学生・女子大生・OL・受付嬢など 多数在籍していますのでタイプなどお申し付けください。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ハートムーン 一関店」様(http://www.heart-moon.com/ich/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。