奥村さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

上品な美人奥様

▽メインデータ

プロフィール

(48歳) O型
スリーサイズ
バスト:89cm ウエスト:58cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:152cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:グラマー
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
エッチな癒しの時間を提供致します。
店長コメント
奥村 48歳 T152 B89(E) W58 H84 大人の女性ならではの柔らかい雰囲気と清潔感溢れる身嗜みに誰もが好感を得ずにはいられないはずです。 目鼻立ちのはっきりとした上品な顔立ちと、こまやかな透明感のある白く澄んだ肌・・・。色っぽさも抜群でEカップのバストをはじめ、ルックス・スタイル共に申し分のない抜群のプロポーションを兼ね備え、愛くるしい雰囲気と妖艶さ漂う大人の女性の雰囲気も感じさせられます。落ち着きのある大人の女性で貴方を包み込むような優しさと気遣いでエッチな雰囲気を盛り上げてくれるはずです。 素直で明るく優しい性格の彼女と、日常とは違う世界観がたまらなく楽しいはず・・・彼女に魅入られて、極上の癒し空間を心を込めてお届け致します。 お店090-8282-8656

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  13:48 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
金曜日の妻たち 香川店
電話(受付)の際に大辞典見たで
1000円OFF
お問合せはこちら
09082828656

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「金曜日の妻たち 香川店」様(http://www.kintsuma2006.com/kagawa/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。