峰岸さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

スレンダー美人妊婦奥様

▽メインデータ

プロフィール

(28歳) A型
スリーサイズ
バスト:85cm ウエスト:80cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:155cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お姉さん系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
短期間ではありますが、一生懸命頑張ります。
店長コメント
峰岸さん 28歳 T155 B85 W00 H00 美人な妊婦さん 本当に顔だちの綺麗な若奥様でかなりいい感じなのです。ビジュアル的には、本当に申し分なし。 妊婦さんということで、お客様の中には大丈夫なの?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、妊娠九ヶ月で安定期でもあり、通常のプレーが十分お楽しみいただけます。ご安心くださいませ。 本人いわく、風俗のお仕事に興味があり、妊婦だって楽しみたいなんて今にもいいそうな雰囲気です。今回ご主人には内緒でお仕事を始めることとなりました。 今回、期間限定ですので、ぜひお早目にご予約いただいて、初々しい奥様を十分堪能してみてくださいませ。 こんな綺麗で可愛い奥様でしたら、妊婦さんであっても見逃してはいけませんよ。 短期でのお仕事となりますので、ぜひお早目のご予約をオススメ致します。

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 28日 (Thu)  20:46 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
03月29日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
金曜日の妻たち 香川店
電話(受付)の際に大辞典見たで
1000円OFF
お問合せはこちら
09082828656

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「金曜日の妻たち 香川店」様(http://www.kintsuma2006.com/kagawa/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。