香川さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

スレンダーで色っぽい美人

▽メインデータ

プロフィール

(41歳) O型
スリーサイズ
バスト:83cm ウエスト:57cm ヒップ:82cm
身長・体重
身長:164cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
エッチな癒しの時間を過ごしましょう!
店長コメント
香川 41歳 T164 B83 W57 H82 スレンダーでセレブ感溢れる文句なしの美人さん! 優しい口調に柔らかな物腰、その抜群の癒し系の雰囲気と、内に秘める色気のオーラは、誰もが感じることの出来る魅力に溢れた美熟女奥様でございます。 優しい表情で微笑みを浮かべる大きな瞳の輝きは、引き込まれてしまう魅惑を放ち、自然と彼女の虜にされてしまいそうになってしまいます。潤いを保つ豊潤な唇は愛らしく、女性らしさをアピールし、魅惑の眼差しとの相乗効果で心の奥底にある本能が静かに動き出し、抑えきれない欲望に衝撃を感じることでしょう。派手さや華やかさのような作られたものではなく、自然美の美しさが、一緒にいると心を落ち着かせ、優しい性格にきっとお褒めを頂ける女性でございます。 スレンダーなボディに色っぽくて女性らしいヒップライン、バックショットから眺めるクビレからヒップにかけてのラインなどたまらなくセクシーで、感動的な美しさでございます。軽く触れるだけで白く透き通った肌が敏感に反応し、徐々に紅色していくさまのコントラストが美しく、薫る色香に翻弄されてしまうことでしょう。そこに敏感な体が加われば、楽しめない訳がございません。感じれば感じるほどに深みに入り、もう抜け出せない無限の快楽へと落ちてしまい、貴方からの介抱に身をゆだね、行き着く先まで駆け上がってしまうことでしょう。その姿はまさに本能、性への好奇心の塊のようでございます。 従順な性格が溢れたその姿は、誰に対しても変わることなく、すべての方々に喜びを届けてくれます。本当の優しさという大切なものを、惜しげもなく発揮し、皆様に喜んでいただく為に精一杯のサービスでおもてなしをしてくれます。そのハートは何よりも深く澄んだ輝きに眩いばかりの光を放ち、皆様の心を温めてくれます。お客様のありとあらゆる願望を笑顔で応えらるポテンシャル、なぜだか心惹かれてしまう優しい笑顔、どの世代の方でも時間を忘れて一緒にいたいと思い、落ち着いた心を取り戻せる濃厚で濃密なお時間をお過ごしいただけることをお約束させていただきます。 お店090-828-8656

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  08:45 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
金曜日の妻たち 香川店
電話(受付)の際に大辞典見たで
1000円OFF
お問合せはこちら
09082828656

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「金曜日の妻たち 香川店」様(http://www.kintsuma2006.com/kagawa/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。