虹色メロンパイ横浜店の詳細情報

このお店の求人情報へ

前のページへ戻る

業種
デリヘル
営業時間
9時30分〜24時
定休日
年中無休
お問合せ
0453156508
住所・交通
大通り公園・関内・横浜・新横浜
大辞典見たで
指名料無料
公式HPサイト
お店からのPR
当店はサービス重視のぽっちゃり・巨乳専門店です。 年齢は若い子から、人妻、熟女と様々なタイプの女の子が在籍しております。 体型は普通体型からちょいぽちゃ、ぽっちゃり、激ぽちゃまでお好みに合わせてお選び頂けます♪ 皆様にこの場を借りて皆様に一つお伝えしたいことがございます!!! 当店は年齢や体型などプロフィールを詐称しておりません。 それが当店のモットーですし、お客様をがっかりさせるようなことはしたくありません。 デリヘルで多くの人が失敗するのはこんな感じでしょうか? ========================== ・プロフィールのスリーサイズは抜群に良いのに、実際来てみたらけっこうぽっちゃり… ・30歳を呼んだのに、40代の女の子が来た… ・20分で来ると言われて待ってたけど、40分かかった。 ========================== ありのままの女の子をお届けし、精一杯のサービスでご満足頂けるお店を目指しております! 値段が安いから良い子が来ないだろう!!! そんな安かろう、悪かろう的なお店運営はしておりません。 ただ、ぽっちゃりしてるだけです!(^^)! 是非一度、当店のサービスと誠実さをお試し頂きたい一心で【お試し価格】を準備しました☆

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

プレイ一覧

有料オプションプレイ

ローター    1000円
ノーパン・ノーブラ    1000円
持帰りパンティー    1000円
パンスト破り    1000円
アミタイツ破り    2000円
バイブ    3000円
オナニー鑑賞    3000円
聖水    3000円
顔射    3000円
ゴックン    3000円
AF    5000円

在籍女の子一覧

AF可能な女の子

  • やよい

    AF可能

    ゴッ

    即尺

    顔射

    AF

    潮吹

    M女

    1

    (41歳)

その他女の子

※本日出勤情報は、あくまでも予定ですので、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「虹色メロンパイ横浜店」様(http://yokohama.pie-gr.com/main.php)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。