鮎美(あゆみ)さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

スレンダーボディは感度良好♪

▽メインデータ

プロフィール

(28歳)
スリーサイズ
バスト:77cm ウエスト:56cm ヒップ:79cm
身長・体重
身長:149cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
150p未満の小柄なボディながら、スレンダーでスタイル抜群な鮎美(あゆみ)ちゃん。以前はショップの店員さんをしていただけあって、人見知りをしない明るい性格と抜群の人当たりの良さに加えて、愛らしいビジュアルで男心をくすぐる可愛いお姉さんです!!! 「人の役に立ちたい思いと、資格を持っていれば長く仕事が続けられると思って」と、最近学校に通い始めたという彼女。勉強で息詰まってむしゃくしゃする時は男性の優しさで温もりを感じたいなと、そこはやっぱり女性ならではの本音も。 エッチなお仕事を始めようと思ったのも、「好奇心が旺盛なので、どんなお仕事なんだろう?って興味があったんです」と、男性経験は3人だけと意外に少ないものの、今まで付き合った男性とのエッチでは一晩に何度も求めたり、1度イクだけでは物足りないほど、リアルに性欲が強いみたいなんです!と期待を裏切らないコメント♪ ところが「自分でするのはちょっと・・・」と、オナニーで性欲を解消することはないようで、男性の肌の温もりを感じながら気持ちよくなるのが好きなんだとか。さらにボディの感度も良好なようで、ソフトな攻めに徹していただくとアソコはヌレヌレになっちゃうそうです。しかもイキやすい体質らしいので、攻め好きな男性にはタマらないレディといえるかもしれません。 出勤はレアになるみたいですが、なかなか出勤できない分だけ、彼女がモザイクに来てくれる時が性が溜まりまくっている可能性が大!!!まずは彼女との楽しい会話で打ち解けていただき、ベッドの上では可愛い鮎美(あゆみ)ちゃんが本気で喘ぐ姿をご堪能あれ!!!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 28日 (Thu)  22:35 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
03月29日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 ローション

有料オプションプレイ

 コスプレ    1000円
 ローター    1000円
 パンスト    1000円
 バイブ    2000円
 オナニー鑑賞    2000円
× 顔射    2000円
 電マ    3000円
 聖水    3000円
× ゴックン    5000円
× AF    8000円
× ローション風呂    2000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
動画で選べるお店 モザイク
電話(受付)の際に大辞典見たで
初回指名料無料!
お問合せはこちら
0825043633

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「動画で選べるお店 モザイク」様(http://mozaic.tv/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。