せいらさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

甘えた系ギャルロリ

▽メインデータ

プロフィール

(21歳) O型
スリーサイズ
バスト:80cm ウエスト:57cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:159cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

出身地
静岡県
得意なプレイ
勉強中
勝負下着
初体験の年齢
15歳
チャームポイント
趣味・特技
ホラー映画鑑賞
好きな男性のタイプ
おもしろい人
好きな食べ物
パスタ
好きなブランド
特になし
マイブーム
ドライブ
性格を一言で
マイペース
今だから言える失敗談
電車を乗りすごしちゃったこと
ストレス解消法
ショッピング、食べること
健康に心がけていること
半身浴
女の子コメント
第一印象は明るくて元気がいいと言われお話しが大好きなので、楽しく会話しつつ、気持ち良くなってもらえたら嬉しいです。お兄様方の感じている顔を見ていると、もっとたくさんエッチなマッサージをしたくなっちゃいます!(笑)恋人みたいにイチャイチャするのが大好きです*.(? ? `??).*せいらとイチャイチャラブラブしませんか?お休みの日はドライブしたり、甘いものを食べたりしてますお兄様方に喜んでもらえるように、一生懸命頑張ります???*.
店長コメント
若干20歳!若くてキュート可愛らしいビジュアルがたまらないロリ系美女です!女性としての色気を感じるスレンダーボディで締るべきところはキュッとしまっております。イチャイチャ感を味わいたい方におすすめですよ!スタッフのおすすめポイント自分より若い女性が!しかも20代と言われたときにはヤバい気持ちを抑えられなくなりそうです。透き通るような色白スレンダーでスタイルも申し分なし!プレイのときには十二分にエッチな気持ちにさせてくれる女性ですよ(須田)活発な印象のツンデレ系女子です。初めは若干緊張と人見知りですが、慣れてくると満面の笑みに癒される事間違いなしです!!(中村)明るい色の綺麗な長い髪をかきあげると、その眼力にやられてしまいそうです。そんな彼女はまだ若干20歳。20代ならではのキメ細かい肌にこれからのプレイを任せられると思うとフル勃起確実です。(吉田)お客様からのクチコミオスネコ 評価10 2021/09/21 15:12:07若いのにとても話しやすくて楽しい時間を過ごせました。マッサージもうまくて顔もかわいくて最高でした。またぜひお願いしたいです。o竣o 評価10 2021/09/05 08:29:113度目の指名です!初めて会った時からそうですが、変わらず可愛らしい笑顔で入ってきてくれます(*´v`)色々話をしていても終始笑顔が絶えず、何でも話しやすいイメージがあるので悩みとか仕事の愚痴とかも聞いてもらってます( ̄ ̄;)そして、せいらさんと言えばなんと言っても包容感ある柔らかい肌とたわわな胸です!普通のマッサージ中は勿論、エッチなマッサージ中も密着されると柔らかく包まれてとっても気持ちいいんです(*´v`)!幸せな雰囲気に包まれたまま90分も120分もあっという間で、この時間がもっと長く続いて欲しいと願うばかりです(。>人<)是非、誰にしようか迷っているそこのあなた!せいらさんを1度呼んでみてください、きっと楽しい時間が過ごせると思いますよ(´∀`*)アート 評価10 2020/10/22 22:34:39またまた、せいらちゃんに会いに来てしまいました。普通のマッサージもエッチなマッサージも凄く良かったです。特にあの時の声が良かった。口コミは当店オフィシャルサイトにてお遊びのある方だけが投稿可能です

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 19日 (Fri)  03:22 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

有料オプションプレイ

× ホテル出張    お問合せ円
× 自宅出張    お問合せ円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
浜松回春性感マッサージ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
指名料2000円割引
お問合せはこちら
0534329255

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「浜松回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。