しずかさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

色気たっぷり美形お姉様♪

▽メインデータ

プロフィール

(30歳) A型
スリーサイズ
バスト:88cm ウエスト:58cm ヒップ:87cm
身長・体重
身長:151cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お姉さん系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
初めまして、しずかですしずかのページに遊びにきてくれて、ありがとう(^O^)/ピンクの業界でお仕事するのは初めてで、右も左も分からない状態ですが、お客様の皆様からはよくエッチだねえ〜っと言って頂けることが多いです。(*^_^*)今まで全く気付かなかったけれど、もしかしてしずかは天性のエッチな持ち主なのかも(笑)人に喜んで(カンジテ)頂くことがしずかの快感。だからこのお仕事はぴったり・・。人を癒すことができるし、エッチな妄想力をフル回転させてお客様を今までにないくらい満足させてあげられたら、最高です。そして二人っきりでお過ごし出来る秘密の時間をドキドキ・ワクワクしながらお待ちしていますね。これまでの人生で体験したことのない、くらいの快感をぜひ味わってみてください。そのために一所懸命色々なことにトライしていきます。
店長コメント
【ディプロマA認定保持者】「美」「技」「心」そのすべてがトップクラスの神セラピスト「最高でした!」とのお声を数多く頂いております!「美」容姿端麗あまりの美しさに見惚れます。「技」オイルマッサージは丁寧に回春性感マッサージは官能的に身体が解れ、とろけるような感覚を味わえます。「心」マッサージでけではなく、会話も楽しく、心身ともに癒やします。ホスピタリティーは抜群!上質なお時間をお約束します。あらゆる男性を虜にする卓越した『ゴッドハンド』を是非ご堪能くださいスタッフのおすすめポイント・清潔感と品の良さ、知的で落ち着いた優しい雰囲気、そして程よくバランスのとれた綺麗な身体に上質な気遣いと、世の男性を虜にしてしまう空気感!まさしく外見も中身も『美』な女性です心身ともに骨抜き必須の最高峰の施術をご堪能下さい!(西)・ひと目あった瞬間、忘れることができない美しいフェイスに見惚れてしまいます(野本)・ビジュアルは綺麗系、性格はフレンドリーで打ち解けやすく癒やし系、マッサージテクニックは超一流と美・性・技の三拍子揃った最高級のセラピスト「人を癒やし喜んでいただくことが何にも代えがたい快感」と言い切っちゃうくらい尽くしに尽くします!最高の極楽タイムをご堪能下さい!(槙原)

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 27日 (Sat)  12:42 更新

土曜

お休み
今日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
水曜

お休み
05月01日
木曜

お休み
05月02日
金曜

お休み
05月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 前立腺マッサージ

有料オプションプレイ

× 外出ラブラブデートプラン    4900円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
上野回春性感マッサージ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
ご新規様限定女性指名料2000円割引!
お問合せはこちら
0358120193

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「上野回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。