まりあさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

スタイル抜群★スレンダー美女

▽メインデータ

プロフィール

(29歳) A型
スリーサイズ
バスト:81cm ウエスト:57cm ヒップ:82cm
身長・体重
身長:158cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お嬢様系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
皆様初めまして、まりあと申します!上野回春性感マッサージ倶楽部というなんとも艶めかしいお店の名前に惹かれて、入店しましたマッサージは得意な方なので、まりあにぴったりそれに皆様の気持ちいいと感じている声を聞くと嬉しくてもっとしてあげたくなっちゃうというMなのかSなのかよく分からない特性ではありますが、皆様に出会えて良かったと思ってもらえるように努力して参ります!ちょっと自己紹介しますねまりあは見た目と性格に少し誤りがあります笑一見クールな様に見えますが、すごくお茶目なところがあります彼女の様に楽しく皆様とお話しするのが好きですでも、まりあにはスイッチがあるので、スイッチオンして頂ければクールで艶めかしいまりあをご覧頂けると思います!気になる方はスイッチ探しに来てくださいね皆様にはご迷惑をお掛けすると思いますが、お会い出来た時は精一杯、ご奉仕させて下さい!最高の時間にしましょうねお会いできるのを楽しみにしています!
店長コメント
い、色っぽい!!思わず声が漏れてしまう、美脚スレンダーな美女ですクールな見た目とは裏腹に、気さくで優しく、癒し系な性格の持ち主。コンクリートジャングルの中のオアシスで癒されてください。スタッフのおすすめポイント・初めは、「クール女性かな」と思いましたが、実際には優しく笑顔に溢れる女性です。自分へのご褒美に、優しい美女との癒しの時間をプレゼントしてあげてはいかがですか。(中村)・こんな美女に、こんなコトやあんなコトをしていただける方は幸せです。見つめられると恥ずかしくなってしまいますね。美女に身を委ねて、性欲もストレスも全てを開放してください。(滝井)・「美人」「容姿端麗」「妖艶」など色んな言葉がありますが、その言葉だけでは語り尽くせないほどのビジュアルの持ち主ながら、とてもフレンドリーな性格!こんな女性は巡り会いたくても中々出会えるものではありませんこんな彼女が身も心も極楽気分にあなたを誘います!(槙原)

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  09:31 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 前立腺マッサージ

有料オプションプレイ

× 外出ラブラブデートプラン    4900円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
上野回春性感マッサージ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
ご新規様限定女性指名料2000円割引!
お問合せはこちら
0358120193

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「上野回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。