みなみさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

艶麗でこの上なく美しい

▽メインデータ

プロフィール

(28歳) O型
スリーサイズ
バスト:87cm ウエスト:56cm ヒップ:86cm
身長・体重
身長:156cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お姉さん系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
はじめましてみなみと申します人見知りで緊張してるかもしれませんが、すぐに打ち解けるようなのでご安心を体を動かすことが好きで、時間があればすぐジムに行きます。筋トレ大好きです笑あとアニメと海外ドラマが好きでいつも観てます。色々お話しましょう好奇心旺盛なので、知らない事も沢山教えていただいですすぐ興味持ちます。そして、貴方様を気持ち良い時間に連れていきます不慣れな部分もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致しますお逢い出来る事を心よりお待ちしております店長からのコメント
店長コメント
【艶麗でこの上なく美しい】その場に居るだけで溢れ出る色気、一つ一つの動作がエロく目を奪われます!色気だけでなく、綺羅びやかに輝く華やかさも兼ね備えていてまさしく「容姿端麗」!他の女性とはひと味違う彼女とのプレイをお楽しみください。スタッフのおすすめポイント・男性の性をえぐり出す様な色気を持ち、それに加え目を引く華麗さも兼ね備えているまさに艷麗と言う言葉が見合う女性の入店です!正直言って類を見ない女性です!(佐々木)・攻めの色気、しかし野蛮さはなくむしろ品も感じる振る舞いに、思わず心も股間も踊ること間違いなし!(片倉)

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 20日 (Sat)  23:15 更新

土曜

お休み
今日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
金曜

お休み
04月26日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 前立腺マッサージ

有料オプションプレイ

× 外出ラブラブデートプラン    4900円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
上野回春性感マッサージ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
ご新規様限定女性指名料2000円割引!
お問合せはこちら
0358120193

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「上野回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。