かすみ (21)さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール

(21歳) A型
スリーサイズ
バスト:87cm ウエスト:56cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:162cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

出身地
東北です
趣味・特技
ダンス
性格
おっとり
性感帯
おっぱい
得意プレイ
指圧が得意です!
男性のタイプ
紳士な方
好きな食べ物
あまいの!
女の子コメント
よろしくおねがいします!
店長コメント
あきれかえるほどすてき。。。! 出会った瞬間に感じるものがありました! これは大変な女性が来てくれた...! 安心感を与える抜群のルックス... 和やかな瞳は心に優しさを実感させる透明感と 幻想的な魅力を放ち、心惑わす唇、深いため息が 自然とこぼれてしまうほどに圧倒的な存在感を醸し出しております。 絶景の中にある碧く澄んだ泉のように 感動的な容姿であることは間違いないです。 そして魅惑のボディはサプライズを呼び起こす媚薬の香り! 輝き続ける美貌と唯一無二のボディライン、 皆さまが恋に落ちてしまうことを容易に想像できます。 体から溢れ出るフェロモンが 本能に直接語りかけているのではないでしょうか。。。! バランス良く上質なボディライン、迫力満点のEcupのおっぱい グラビアモデルなみのウエストライン、そこから続くヒップ、 脚線美と理想のラインで貴方を誘い込みます! その素晴らしく女性らしいラインを見た瞬間、 高揚感と躍動感が襲い掛かってくることでしょう、 それほどに素晴らしい究極エロティックボディでございます! また愛嬌もあって優しい話し方も 皆様のボルテージを上げる要因の一つでございます! その性格は、明るくて初対面でも話易く、 かつ礼儀正しく素直な女性で、 面接でもしっかりと一つ一つ丁寧にお話しを聞かれておりました。 お客様も出会って本当に良かったと 思って頂けるはずだと確信を持っております! そして一緒にいると“彼女にしたい”と思ってしまいそうな 優しい気配り、柔らかな立ち振る舞いは一瞬でハートを鷲掴む! 是非実際にお確かめ下さいませ 納得して頂ける事間違いございません。 今宵は誰もが羨む彼女の美貌を存分に味わって頂き、 最高の癒しのご提供をお約束いたします!

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  16:01 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
BinBinクリニック
電話(受付)の際に大辞典見たで
1000円OFF!
お問合せはこちら
0120577119

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「BinBinクリニック」様(http://www.binx2.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。