愛崎の詳細情報

前のページへ戻る

業種
デリヘル
営業時間
10時〜20時
定休日
無休
お問合せ
0335900477
住所・交通
大塚発
大辞典見たで
\3,000割引
公式HPサイト
お店からのPR
待ち焦がれていた、運命の出逢いなのかもしれません。 この世の中にこんなに大勢の淫靡な美女が潜んでいたとは、まさに目から鱗の官能ライフのはじまりですね♥ 十人十色のどんな淫らな嗜好にも必ず応えてくれる、それが『愛崎』。 ちょっぴり過激過ぎるかも・・・と、これまで秘めて来たスケベな願望をそっと打ち明けてみて下さい! あまりのイヤらしさに感動したオンナの娘たちから、想像以上の過激な『愛』が返ってくること間違いなし! M女も多数在籍で、おもちゃ(電マetc.)持参であなたに逢いに行く可愛らしい彼女たちの淫らさを、たっぷり愛して&満たしてあげて下さいね!

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

プレイ一覧

基本プレイ

ディープキス
即尺
フェラ
全身生リップ
玉舐め
アナル舐め
パイズリ
口内発射
ゴックン
顔射
オナニー
ワキ毛
マザコン
潮吹き
待ち合せ
パイパン

有料オプションプレイ

AF    3000円
浣腸    お問合せ円

在籍女の子一覧

AF可能な女の子

※本日出勤情報は、あくまでも予定ですので、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「愛崎」様(http://www.o-aizaki.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。