横須賀デリヘル港の奥様の詳細情報

前のページへ戻る

業種
デリヘル
営業時間
12時〜翌5時
定休日
不定休
お問合せ
0468283490
住所・交通
神奈川県横須賀発
大辞典見たで
交通費無料
公式HPサイト
お店からのPR
横須賀デリヘル 港の奥様《従順な人妻が全ての欲望を叶えます》「港の奥様」は、お客様の多種多様なご要望にお応えするため、多種多様な特技をもつ素人女性を多数ご用意して、まじめに営業している出張型の人妻ヘルスです。より取り見取り勢ぞろい【在籍女性一例】元整体士奥様、元保険外交員、現役介護ヘルパー、元看護士、元A?女優、現役ホテルウーマン、大企業のビジネスウーマンなど…在籍奥様は30代なかば〜40代なかばの熟しつつある大人の女性がメイン!もちろん当店では幅広く多様な女性が在籍しておりますので、20代の若い女性、また、50代以上の年配女性も在籍しております。さらに女性は全員、マナーのわきまえた礼節正しい淑女です。 ◆◇◆横須賀発〜 港の奥様◆◇◆ 様々なシチュエーションをご用意しております♪ 従順な人妻さん達が全ての欲望を叶えます!! お客様がお気軽に延長して頂けるように、値下げ致しました!! ★延長30分 8,000円→【7,000円】 指名料は、ネット・本指名料共に【1,000円】の格安価格でのご案内となります!! 新人人妻さんも続々入店中!! 業界最安値の価格にて、皆様からのご連絡をお待ちしております♪

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

プレイ一覧

有料オプションプレイ

パンスト破り    1000円
生パンティー    1000円
ローター    1000円
オナニー鑑賞    2000円
電マ    2000円
バイブ    2000円
顔射    3000円
聖水    3000円
ごっくん    3000円
AF    10000円

在籍女の子一覧

AF可能な女の子

その他女の子

※本日出勤情報は、あくまでも予定ですので、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「横須賀デリヘル港の奥様」様(http://www.minato-okusama.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。