新木 星奈さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール

(35歳) O型
スリーサイズ
バスト:84cm ウエスト:58cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:157cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

趣味
国内旅行
前職
アパレル販売員
初体験
17歳
タバコ
時々吸います
お酒
飲みます
好きなタイプ
優しい人
好きな体位
騎乗位
受け派or責め派
完全に受身好きです
オナニー経験
あります
性感帯
背中・お尻の見えない部分を攻められると凄く感じます
得意プレー
恋人プレイが好きです
潮吹き経験
あります
女の子コメント
初めまして! 『新木星奈』と申します。 限られた時間を大切にしたいと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。
店長コメント
月に数度の限定情事!! “背後から攻められることに異常に興奮する!”これぞM “清楚・清潔・美人・癒し・スタイル抜群” 百貨店の化粧品売り場にいそうな綺麗なお姉さん。 細身で美脚でスタイル抜群、目鼻立ちがはっきりした美人セレブです。 一見近寄りがたい雰囲気かもしれませんが、お話するとなんとも柔和でおっとり、癒しもお持ちです。 その為、癒し度は10点満点! 大人の女性として完成する35歳の年齢。 醸し出す雰囲気、風になびく美しいロングヘア、流麗な後ろ姿、そして立振る舞い。 我々男性が素直に喜べるひとつの結論が彼女と断言しても差し支えございません。 加えて最高の笑顔が抜群の綺麗さを演出し何一つ文句の付け様がありません! これ程の好条件が揃う事はまずありえません。 面接時は、落ち着いて1つ1つのご質問に答えて下さるのですが、 恥ずかしいせいか“素”をあまり出されてない印象を受けました。 面接シートには 【濡れ度8点】 【敏感度8点】 【M度9点】 【H度9点】 かなりの高得点を自ら付けられていて、 聞けば毎日オナニーをするんだとか。 もっぱらローターでクリを刺激しイって、少し時間が経てばまたイって…の繰り返し。 その際は今の旦那様ではなく、以前お付き合いしていた彼との、印象に残っているHを思い出してオナニーするそうです。 現在、旦那様との営みは月に1回くらいはあるのですが、作業になっているとか。 前戯も無ければ、彼女が濡れることも無く、旦那様が満足して終わり。 超ハイスピードな夜の営み。 『もっとじっくり時間をかけて攻めてほしいです。そうすれば濡れるのに…』と旦那様への不満を仰ってました。 しかもッ 生粋のH気質でM体質の超敏感なカラダ! じわじわ攻められると 「ありえない程“濡れる”とか…」 実際、触られてないのにHな話をしているだけであそこが濡れることもあるので、かなり敏感です。 性感帯は“見えない部分(背面)”。背中やお尻を優しく全体的に舐められると凄く感じます。 笑顔で受け答えする姿がとても真面目そうで好印象!プレイに入ると上品な容姿からは想像出来ないほどのギャップが・・・考えただけで胸の鼓動は高鳴ります。 性格は穏やかでお淑やかな、女性の鏡のようなレディ。 その女神のような優しさと気遣いは、ほんの少し隣にいるだけで感じて頂けます。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  08:20 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 ローター
 オナニー観賞
 マットプレイ
× 潮吹き大洪水
 マッサージ

有料オプションプレイ

 お食事プラス    5000円
 バイブ責め    10000円
 パンスト破り    1000円
 パンツお持ち帰り    1000円
× 写真撮影    2000円
× アナルバイブ挿入    2000円
 コスプレ    2000円
× ごっくん    3000円
× 顔射    3000円
 聖水    3000円
 ソフトSM    3000円
× 黄金    5000円
× アナルファック(AF)    5000円
× 3P    5000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
人妻セレブ宮殿名古屋
電話(受付)の際に大辞典見たで
指名料1,000円
お問合せはこちら
0522380350

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「人妻セレブ宮殿名古屋」様(http://www.walshvisa.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。