美谷 朱里さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

9/2体験入店

▽メインデータ

プロフィール

(22歳) A型
スリーサイズ
バスト:87cm ウエスト:59cm ヒップ:80cm
身長・体重
身長:163cm-
タイプ・スタイル
タイプ:ギャル系 スタイル:グラマー
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
【リクエスト予約】対応セレブ 【基本予定】不定期 【基本時間】13時〜19時 【hoshino一口メモ】 清廉潔白の証【処女】降臨! 年上男性への憧れとHな事への興味が募って…宮殿デビュー! 「年上の方に…可愛がってもらいたいんです」 「上手に…優しくリードされたらわたし……」 優しさ、癒やし度、H度激高! 懐かしささえ感じさせるような…純朴さと、清廉潔白さの象徴である「処女」にもかかわらず…めくるめく淫靡な行為に憧れる…そんなちょっと危険な「アンバランスさ」。 少女とオンナ、陰と陽。 貴方が出会う美谷さんはどちらなのでしょう。 それとも…過ごす時間につれて、めくるめく変化するのでしょうか。 【ご挨拶】 はじめまして! 『美谷 朱里』と申します。 素敵なお客様と一期一会のつもりで一緒に過ごせられたらと思います。 お客様のご要望には出来る限り応えられたら幸いです。 一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します!
店長コメント
話していて、不思議な感覚に陥る事があります。 美谷さんがまさにそう。 なんだか懐かしい感覚… 例えば夏休みに会う「いとこの女の子」や「姪っ子」。 どっちにしても、久しぶりの再会を喜びながらも…ちょと大人の女性になってたりして不意の仕草にドキッとさせられる…そんな感じ。 面接での受け答えも至って真面目、話を良く聞いて、的確に答えてくれる…ちょっと優等生タイプかも知れません。 スタイルも若さでピチピチ、健康的な美しさに溢れています。 まだ少し幼さが残る顔立ちですが、磨けば光るのは…誰の目にも明らかなクオリティー! さて、そんな美谷さん… 「年上の方に…可愛がってもらいたいんです」 「上手に…優しくリードされたらわたし……」 と、少しハニカミながら当店に面接に来られた理由を話しておられましたが……更に ・いちゃいちゃするのが好き ・キス大好き ・気がつくとシミが出来るほど濡れてしまう ・胸を優しく揉まれただけでイッちゃった事あり ・耳も、背中もかなり敏感 …と、まぁ出るは出るは…宮殿男子の皆さんのお好みに合いそうなコンテンツ満載! 「実は…まだ経験がないんです」 ……それって「処女」ってことですか? 「はい」 ワタクシ、面接しながらツバを飲みました。 まさかの展開! しかも…更に大胆発言は続くのです! 「男性が喜ぶ姿を見ると…感じしまうから、思わずご奉仕しちゃうんです」 「色んなおもちゃにも興味があって…」 「目隠しとか…凄く感じちゃいそうです」 「3Pってどんな感じになっちゃうんでしょうか?」 Hな事には本当に興味があると言うか…貪欲なのかもしれません! 懐かしささえ感じさせるような…純朴さと、清廉潔白さの象徴である「処女」にもかかわらず…めくるめく淫靡な行為に憧れる…そんなちょっと危険な「アンバランスさ」…これこそが美谷さんが…我々男性の視線を引きつける本当の魅力なのでしょう。 少女とオンナ、陰と陽。 貴方が出会う美谷さんはどちらなのでしょう。 それとも…過ごす時間につれて、めくるめく変化するのでしょうか。 しかしながら、何にせよ「完全未経験」「処女」でございます!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  05:37 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

× ローター
× オナニー観賞
× マットプレイ
× 潮吹き大洪水
× マッサージ

有料オプションプレイ

× お食事プラス    5000円
× バイブ責め    10000円
× パンスト破り    1000円
× パンツお持ち帰り    1000円
× 写真撮影    2000円
× アナルバイブ挿入    2000円
× コスプレ    2000円
× ごっくん    3000円
× 顔射    3000円
× 聖水    3000円
× ソフトSM    3000円
× 黄金    5000円
× アナルファック(AF)    5000円
× 3P    5000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
人妻セレブ宮殿名古屋
電話(受付)の際に大辞典見たで
指名料1,000円
お問合せはこちら
0522380350

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「人妻セレブ宮殿名古屋」様(http://www.walshvisa.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。