みどりさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

責め好き痴女!

▽メインデータ

プロフィール

(48歳) A型
スリーサイズ
バスト:85cm ウエスト:60cm ヒップ:90cm
身長・体重
身長:169cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
綺麗なお姉さんに責められてみませんか?? ドM、M男の方は特に必見の美痴女“みどり”さんのご紹介です!! 痴女という言葉をご存知でしょうか?? AVなどではよく観たりする光景だと思いますが実際に体験したという男性は少ないかと思います。。。 その体験を出来るのは当店ではみどりさんだけかもしれません・・・ さらにはM性感という出来る人が少ないぐらいの技術を持っており、 痴女+M性感の融合は想像の域を超える絶頂を味わう事が出来るんです。。。 そして責めが得意なみどりさんですが、最も得意な・・好きなプレイはフェラ責めをしながらの前立腺マッサージなんです!! 前立腺マッサージと聞くと経験のない男性はこわいイメージも若干あるかと思いますが、 安心してください!! 不思議な感覚で意外と気持ちいいんです♪ みどりさんに任せれば何も心配はございません☆ もちろん嫌いや苦手な方には無理にする事はないのでそちらもご安心ください☆ そしてそんな責めが得意な彼女ですが、M心も持ち合わせており豹変させるのはお客様の腕次第かもしれません!! ドSとドMの共存!?是非彼女を豹変させてみてください!!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 19日 (Fri)  19:26 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
PLATINA R-30
電話(受付)の際に大辞典見たで
イベント継続中50分7900円より
お問合せはこちら
0989172642

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「PLATINA R-30」様(https://www.yesgrp.com/naha/plar30/index.html)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。