さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール

(49歳)
スリーサイズ
バスト:80cm ウエスト:58cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:160cm-
タイプ・スタイル
タイプ:人妻・マダム系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
あやさんの気になる写メ日記はこちらっ! 【マダムに聞いてみたX個の質問】はここをクリック♪ 【長く愛して、少し愛して♪】 長く愛して、少し愛して♪ 大原麗子さんの名台詞のCM、覚えておられますか? ちょっと異なりますが、マダム錦糸町において、もっとも長く、ずっと愛され続けておられるのが彼女です! 未経験で入店されてからの話ですので、彼此、ウン年が・・・ということを書くと、怒られますが書いちゃいました(笑) まず彼女に対しては、スタッフは誰も頭があがりません。店長さえもあがりません(笑) しかし、歴代のスタッフからもお客様からも、ずっと愛されています。 これだけ長く愛され続けているマダムを私は知りません! まぁ、ちょっと遅刻癖がありますが。 出勤時間が短いキライがありますが。 でも、この長い期間、ずっと安定した数字を叩き出していることは感嘆に値しますね♪ 個性が独特なところが、良くも悪くもありますが、相対的には好感を持たれ易いと思いますよ。 当たり障りのない・・ではなくて、しっかりと自分のスタイルを持った、個性が素敵な女性です。 お酒は 弱いです 【オプション】 【○】 パンスト 【○】 聖水 【○】 ランジェリー 【○】 バイブ 【×】 AF 要TEL確認 ※男性サイズによっては出来ない場合もございますのでご了承くださいませ。 ●ラブホテル・ビジネスホテル・シティーホテルへのデリバリー可能エリア東京都 江東区・墨田区・葛飾区・江戸川区・中央区 ●ご自宅へのデリバリー可能※一部ご案内できなエリア有

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 27日 (Sat)  02:03 更新

土曜

お休み
今日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
水曜

お休み
05月01日
木曜

お休み
05月02日
金曜

お休み
05月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

有料オプションプレイ

× パンスト    1000円
× 聖水    2000円
× ランジェリー    1000円
× バイブ    2000円
× AF    5000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
マダム錦糸町
電話(受付)の際に大辞典見たで
1000円OFF
お問合せはこちら
0336325815

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「マダム錦糸町」様(http://www.madam-k.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。