白石楓さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

誘う視線の未経験マダム♪

▽メインデータ

プロフィール

(43歳)
スリーサイズ
バスト:98cm ウエスト:84cm ヒップ:97cm
身長・体重
身長:164cm-
タイプ・スタイル
タイプ:人妻・マダム系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
はじめまして。白石楓です。 まったく初めてのお仕事なのですごく緊張してます。 一緒に楽しい素敵な時間をすごしていただけるようにがんばりますのでよろしくお願いします。
店長コメント
色白美肌の美人巨乳奥様 清楚な雰囲気で、清潔感溢れる端整なお顔立ちの美人奥様です!!! 整った顔立ちから見せる優しげな笑顔やふと魅せる仕草に色気があふれ出ます。 シルクの様なきめ細やかで色白の美肌と艶麗な容姿を併せ持ち、そして男心を狂わす色気まで 兼ね備えた抜群に好感度の高い女性です!! そんな白石さんにいつものインタビューをしちゃいました♪ 彼女の初キスは当時お付き合いしていた年下の彼氏さん! 何度かデートを重ねて親密になるうちにいい感じになり、いつからか唇を重ねるようになったそうです。初キスから間もなく、白石さんは初エッチも経験します。 より親密になった彼氏の家に遊びに行った時、2人のボルテージはアップして、白石さんはそのまま彼に全身をあずけ、身体中をされるがままに全てを開いたのです。が、そんな彼女を襲ったのが初体験談でおなじみの激しい痛み。彼だけ気持ちのいい結果となり非常に悔しい想いをしたそうです。 また、その彼は白石さんのお友達とも付き合っていたらしく2股を掛けられていたとのことです。それを知ってからはお別れし、新たな恋探しをしたとの事です。 月日が経ち数人との恋を経て27歳の時に当時お付合いしていた男性とご結婚されましたが、お子さんの成長とともに旦那さんとの触れ合いも段々と減っていき・・・自らの欲望の赴くままにこの業界に足を踏み入れたそうです! Mっ気があるという彼女の敏感な身体は、愛撫を重ねれば重ねるほど情熱的に濡れ激しく愛欲に溺れます!特にクリトリスを優しく刺激すると、美しい容姿からは想像できないほど、乱れに乱れ真っ白の美肌を見る見るうちに紅潮させていきます! そんな彼女がベッドの上では・・・次第に増す興奮と快楽に身を委ね、貴方のチ〇コにむしゃぶりついてきます!しなやかに身をよじりながら貴方に跨った彼女の腰の動きはもう止まりません!形の良いEカップのバストをプルプルと揺らし、綺麗な顔が快感に歪み貴方をフィニッシュへと導くのです。その行為はお互いにイキ果てるまで続く事でしょう!! 彼女のエロスな世界を是非ご堪能下さいませ。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 18日 (Thu)  18:38 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
04月19日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

× Dキス
× フェラ
× 口内発射
× 玉舐め
× 全身リップ
× 69
× 指入れ
× 素股
× ノーパンノーブラ
× ローター
× バイブ
× 電マ
× 即クンニ
× ローション

有料オプションプレイ

× 即尺    2000円
× コスプレ    1000円
× パンスト破り    1000円
× 聖水    2000円
× オナニー鑑賞    3000円
× ローション風呂    2000円
× ごっくん    3000円
× AF    8000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
五十路マダム金沢店(カサブランカグループ)
電話(受付)の際に大辞典見たで
『1,000円引き』パネル指名料無料
お問合せはこちら
0762926750

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム金沢店(カサブランカグループ)」様(http://xn--vus595bqtd5v4b.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。