銀花-ぎんか-さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

人生六十年生・・・しかも、業界完全未経験。

▽メインデータ

プロフィール

1

(60歳)
スリーサイズ
バスト:97cm ウエスト:60cm ヒップ:96cm
身長・体重
身長:158cm-
タイプ・スタイル
タイプ:人妻・マダム系 スタイル:グラマー
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
すごく恥ずかしがりです。あとはお客様が私の事を見付けてくれると嬉しいです。
店長コメント
人生六十年生・・・しかも、業界完全未経験。≪顔射は化粧直しの時間を頂ければ・・・≫≪即ち無敵オプション≫≪無料即尺・AF対応≫≪“パイパン”抜いちゃうのが癖なのです。≫そそる大人のマダムの魅力と誘惑の本質は≪保育園の先生経験20年のキャリア≫と≪介護経験12年のスペシャリスト≫でお墨付けのご奉仕タイプ。恥らいながらも、決意を胸に還暦を迎え新たな人生のスタートに相応しい桜も咲くこの時期に、グループ最年長の過去に例を見ないスペクタクルマダムが【銀花-ぎんか-】で御座います!年の功には誰も適う事はなく、彼女の優しさは彼女にしか出せない魅力である事は間違いありません。?皆さんの経験年数には敵わない程経験を積まれたマダム銀花さん。今まで積まれてきたテクニックを生かし、数々の男性を虜にしてきたその実力を存分に発揮し空っぽになるまで吸い尽くす。まるでサキュバスの様。?下界に降り立ったサキュバスからは一般の男性は皆可愛いそうです。時間の許す限り種を吸い尽くし、吸い尽くされた男性はスッキリと帰ることができるでしょう。そしてまた彼女の魅力や妙技に惑わされ、また足を運んでしまう事間違いなし。?そんな銀花さんとの濃密で艶やかなひと時はあっという間に過ぎてしまいます。そんな奥様との秘密のお時間をぜひお楽しみください。

 AF可能 

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  08:33 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

× Dキス
× 生フェラ
× 全身リップ
× 素股
× 混浴
× ローション
× 69
× 指入れ
× パイズリ
× 口内発射
× 言葉攻め
× 前立腺M
× タマ舐め
× アナル舐め
× ソフトS(責め)
× ソフトM(受け身)
× ローター
× バイブ
× オナニー鑑賞
× ごっくん
× 写メ(顔なし)
× AF
× 顔射
× 聖水

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
艶ドレス
電話(受付)の際に大辞典見たで
割引特典あり!!詳しくはお電話で☆
お問合せはこちら
09074202370

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「艶ドレス」様(http://www.endless-fussa.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。