文-ふみ-さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール

1

(28歳)
スリーサイズ
バスト:100cm ウエスト:62cm ヒップ:97cm
身長・体重
身長:158cm-
タイプ・スタイル
タイプ:人妻・マダム系 スタイル:グラマー
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
未経験ですが、喜んで頂けるよう頑張りますので、よろしくご指導お願い致します
店長コメント
落ち着いた雰囲気、礼儀正しく、愛嬌があり笑顔が素敵な【文-ふみ-】さんがこの業界に飛び込んできました!業界完全未経験で、少し緊張気味ですが、プライベートでも経験はそれなりにあるようで、なかなか充実したプレイ内容になっておりますエロスへの貪欲さは人一倍あるようで、AFも経験済みです!そしてなにより尽くす気持ち、ご奉仕精神旺盛で一生懸命尽くす姿は未経験を十分カバーするだけのものはあると確信しております!!さらなる快楽を求めている彼女に、優しく時には激しく手解きをよろしくお願い致します?はじめましてのお兄様にも腕組をし、彼女や奥様のように振る舞う文さんの一生懸命さに貴方はときめいてしまう事もあるでしょう。そんな初デートのような初々しさをもう一度経験したいと思った事はありませんか???そんな時には文さんと遊んでみては如何でしょうか??『旦那とはあまり・・・』と語る文さんのイチャイチャしたい欲求を満たして頂ける男性を募集します!?明るくフレンドリーな彼女の天真爛漫さにも癒されること間違いなし!?濃密で艶やかなひと時はあっという間に過ぎてしまいます。そんな奥様との秘密のお時間をぜひお楽しみください。?【AF(アナルファック)オプション】についてコンパニオンの体調、お客様のサイズや経験によってお断りさせて頂く場合がございます。 100分コース以上からのご案内となります。

 AF可能 

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 28日 (Thu)  20:39 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
03月29日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

× Dキス
× 生フェラ
× 全身リップ
× 素股
× 混浴
× ローション
× 69
× 指入れ
× パイズリ
× 口内発射
× 言葉攻め
× 前立腺M
× タマ舐め
× アナル舐め
× ソフトS(責め)
× ソフトM(受け身)
× ローター
× バイブ
× オナニー鑑賞
× ごっくん
× 写メ(顔なし)
× AF
× 顔射
× 聖水

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
艶ドレス
電話(受付)の際に大辞典見たで
割引特典あり!!詳しくはお電話で☆
お問合せはこちら
09074202370

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「艶ドレス」様(http://www.endless-fussa.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。