まりさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

無料オプション多数!

▽メインデータ

プロフィール

(25歳)
スリーサイズ
バスト:85cm ウエスト:57cm ヒップ:83cm
身長・体重
身長:153cm-
タイプ・スタイル
タイプ:ギャル系 スタイル:標準
フェチ・特徴
不倫|即尺|即プレイ|

▽サブデータ

店長コメント
【まり奥様限定の無料オプション】 ・バイブ ・ローター ・オナニー鑑賞 ・パンティーお持ち帰り ・パンスト ※お電話の際にお申し付けください。 清潔感・透明感満載!色白!【まり奥様】の入店です! お会いした瞬間で衝撃的な可愛さに、期待と興奮で胸が高まります! 清楚系の美白美人がお好きなお客様にはピッタリです! 小柄で女性らしいボディラインに、Dカップのおっぱい そして色白で綺麗な肌、若妻という良さが存分にお楽しみ頂けます! お話をしていくと時折見せる少女のような笑顔と 顔を赤らめながら照れ笑いする表情はガチで可愛すぎです!! 「たまに感じすぎちゃう時があって。。。」 全身性感帯で濡れやすさが半端ない上に場合によっては何回もイっちゃうタイプ そんな【まり奥様】ベットの上ではすごく乱れちゃいます! こんなに清楚で純粋な女性とあんなことやこんなことまで。。。 何か悪いことをしているような感覚に陥ってしまうでしょう! 興奮してが抑えきれなくなっちゃいますよね?お会いするまでの我慢です! お別れになる頃には、満足度120%を完全保証させていただきます! 平日がメインの女性となりますが、お仕事をお休みしてでも お会いする価値が十分にある素敵すぎる【まり奥様】 言うまでもなく、ご予約はすぐに埋まってしまうと思うので 事前予約含めて、お早めにお電話頂くようにお願いいたします ※ハウスダストアレルギーの為、ご自宅への派遣がNGの女性となります。 ◆お客様レビュー◆ T様 びっくりの癒しのひと時 某女優さん似の可愛らしい子が来てとてもテンション上がりました! 久々の利用でしたが大満足です! 会話も豊富で緊張もすぐほぐれましたが、びっくりの母乳と感度の良さでベッドはびっしょりでびっくりでした。 是非また指名させていただきます♪

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 20日 (Sat)  06:35 更新


お休み
今日

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 言葉責め
 ローションプレイ
 混浴
 Dキス
 全身リップ
 生フェラ
 69
 玉舐め
 アナル舐め
 指入れ
 口内発射
 パイズリ
 素股

有料オプションプレイ

 ローター    1000円
 パンティーお持ち帰り    1000円
 パンスト    1000円
 ノーパンノーブラ    2000円
 バイブ    2000円
× とびっこ    2000円
 電マ    2000円
 聖水    2000円
 オナニー鑑賞    2000円
 顔射    3000円
 ゴックン    3000円
× AF    6000円
 ■即尺コース    2000円
 ■即プレイコース    2000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
若妻淫乱倶楽部 久喜店
電話(受付)の際に大辞典見たで
写真指名、入会金が無料で案内可能!!
お問合せはこちら
0480267377

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「若妻淫乱倶楽部 久喜店」様(https://www.inran-kuki.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。