浅見怜さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

小柄な甘えん坊マダム♪

▽メインデータ

プロフィール

(46歳)
スリーサイズ
バスト:79cm ウエスト:66cm ヒップ:91cm
身長・体重
身長:155cm-
タイプ・スタイル
タイプ:人妻・マダム系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
はじめまして。浅見怜と申します。カラダを密着させてまったりするのが好きです。お相手してくれる方、お待ちしております?
店長コメント
小柄な甘えん坊マダム♪『浅見 怜』さんのご紹介です。 癒し系の小柄なスレンダーな浅見さんは、イチャイチャするのが大好きな甘えん坊さんマダムさんです。 そんな浅見さんの初恋は、幼稚園の時にイケメンの男の子男の子だそうです。 かけっこが早くて、女の子に優しい男の子だったそうですよ♪ ファーストキスは、同じく幼稚園時代にお昼寝の時間だったそうです。 お昼寝でお隣に、寝ていた男の子が浅見さんのお布団に入って来て奪われたんですって(/ω\) 幼稚園時代に性の目覚めてしまった浅見さん・・時代劇ごっごをお友達とお友達の弟君と公園で、よく見る『お代官様おやめください・・・あれぇ〜〜』からの下半身を丸出しでお股にキスやら、触られたりするのが恥ずかしいかったけど・・・(/ω\)今だったら、きっと大問題ですねww そんな浅見さん、中・高校は女子高であまり男性と触れ合うことがなく短大に進学します。 19歳の時、ゲーセンでナンパしてきた6歳年上の男性とアッシー・メッシー君としてよく逢っていたそうです。以前からHには興味津々だったのもあり何回目かの帰り道にラブホテルに入り、初体験されたそうでうよ。感想を聞くと、挿入した時より前儀の指入れのう方が痛かったそうです(*´з`)その関係は6年間続きますが、お相手の男性が転勤で疎遠になります。その間にHが上達したくてメル友サイトで出会った男性と一夜限りの関係をされていたそうです。凄く印象深かったHが短いけど凄く太くて先が平べったい男根だそうです凄く痛くて初体験より痛かったそうです。 そんな浅見さんに、24歳の時に運命の出会いが訪れます。ゲーセンでナンパされほぼ毎日送ってくれるアッシー君が現れます。あまり結婚願望が無かった浅見さんですが、3歳年上のアッシー君からのも猛烈なアピールからのプロポーズで1年足らずで結婚されたそうです。 結婚生活は、2人の子宝にも恵まれ幸せだそうです。 しかし、2人めのお子さんが生まれてからは全くのセックスレスで悶々とした日々を過ごしていた浅見さん、やはり2児の母親である前に女性として見て欲しい浅見さん、なんとなくネットを検索して当店を見つけお電話したんですって。 男性が気持ち良くなってくれるのが、たまらなく好きな浅見さんもっともっとエッチが上達したいんですって・・・ 皆様浅見さんのエッチを

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  01:02 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
03月29日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

有料オプションプレイ

× 即尺フェラ    2000円
× 聖水    3000円
× 顔射    3000円
× ごっくん    3000円
× オナニー鑑賞    3000円
× コスプレ    1000円
× パンスト破り    1000円
× AF    8000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
五十路マダム新潟店
電話(受付)の際に大辞典見たで
オールタイム1000円引
お問合せはこちら
0253844550

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム新潟店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。