星野さとさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

おっとり癒し系ドMマダム♪

▽メインデータ

プロフィール

(39歳)
スリーサイズ
バスト:89cm ウエスト:72cm ヒップ:98cm
身長・体重
身長:158cm-
タイプ・スタイル
タイプ:人妻・マダム系 スタイル:ぽっちゃり
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
初めまして。星野さとと申します。人見知りしますがお話するのは好きなので、たくさんお話しましょう。ハグとかするのが好きなのでたくさんできたら嬉しいです。
店長コメント
とってもふわふわしていて不思議かつ可愛らしい雰囲気の星野さんのご紹介です? そんな星野さんの初恋は、小学校時代にさかのぼります。 4年生の時、転校してきた同級生に一目惚れ?彼は友達も多く、恥ずかしがり屋な星野さんは告白なんて到底できず陰からひっそり想っていたそうです。中学になり、バスケ部のカッコいい先輩に目移りしちゃったと笑顔で話してくれました。 恥ずかしがり屋で晩稲な星野さん高校1年生の時に、彼氏が出来ます・・ 3歳年上で知人の紹介で知り合い、星野さんに一目惚れしたお相手から猛烈なアプローチの末お付き合いがスタート(^^♪ 2人とも初めての交際で、ぎこちなくもピュアな恋愛? 夜の公園でいつも通りベンチで話していると男性の息が荒くなり顔が近付いて来ます。星野さんはもしかして・・・と胸がドキドキします。お互いの唇がふれあい初めてkiss 暫く胸のドキドキが止まらなかったそうです。 その後、それ以上の進展は特に無く1年半の時が過ぎます・・・ 星野さんも、何でぇ〜と思ったそうです。 17才の時に、彼氏にラブホに誘われ遂にと感じ胸がドキドキして初めてもあり不安と期待で・・・ 2人ともシャワーを浴び、清い躰でベットに寄り添います・・・ いつものkissとは違い、激しいキス!!不慣れな感じで、ぎこちなくもブラを外されあらわになった乳房を男性の大きな手で、包みこまれ揉まれ恥ずかしいくも気持ち良くなりアソコはじっとりと濡れて来てます。 パンティを脱がされ、愛液で潤っている蜜壺に手と口でぎこちなくも優しく愛撫されます。初めて、男性のイチモツを見た星野さんもぎこちなくフェラ・・・ お互いの感情がどんどん高まり、後は・・・・ 無事に、バージンを卒業した感想を聞くと痛かったけどやっとS〇X出来たうれしさもあったそうです。 その後、彼と18歳の時に子供を授かり結婚(*ノωノ) バージンをささげた相手との結婚って、ピュアですね。 結婚後の性活を聞くと、幸せではあるけど・・・ 旦那さんが、淡白でS〇Xレスなんだとか・・ 年上の男性が好きで、お話を聞くのも楽しいし なにより優しくボディータッチをされると、アソコは濡れてきちゃうんだとか 何より、電マで責められると瞬殺で逝っちゃうとか逝かないとか そんなピュアで、男性経験の少ない星野さんの躰を優しく

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 28日 (Thu)  21:33 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
03月29日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

有料オプションプレイ

× 即尺フェラ    2000円
× 聖水    3000円
× 顔射    3000円
× ごっくん    3000円
× オナニー鑑賞    3000円
× コスプレ    1000円
× パンスト破り    1000円
× AF    8000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
五十路マダム新潟店
電話(受付)の際に大辞典見たで
オールタイム1000円引
お問合せはこちら
0253844550

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム新潟店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。