三橋さやかさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

甘えん坊な変態マダム♪

▽メインデータ

プロフィール

(44歳)
スリーサイズ
バスト:91cm ウエスト:76cm ヒップ:94cm
身長・体重
身長:158cm-
タイプ・スタイル
タイプ:人妻・マダム系 スタイル:ぽっちゃり
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
初めまして。三橋さやかと申します。イチャイチャすることが大好きです。ぜひご一緒に楽しいお時間をすごせたら嬉しいです。よろしくお願い致します。
店長コメント
明るく甘えん坊な三橋さやかさんのご紹介です。 しかもリアル変態人妻 明るい変態物語の始まりです。 初恋は、小学5・6年生の時 ルナシーのギターリスト『スギゾー』歌も好きだし、何と言ってもギターを弾いて上半身裸の姿に三橋さんの心は虜だったそうです。 中学に入り、友達とエロ本を読んで性に目覚めたそうですよ。 そんな三橋さんの初体験は、中学1年生の時に急遽訪れます。 当時2歳年上のバスケ部のレギュラー・しかもカッコいい彼に告白され、断る理由もなく交際スタートします。 主なデートは、学校帰りの下校途中に神社での二人きりの時間が多く初々しいですね、甘酸っぱい青春ですね(*ノωノ) いつもの帰り道、部活帰りもあり辺りは真っ暗な神社にいつもの様に寄り道した二人・・・ 彼氏が何かいつもと違う様子・・・ 初めてのファーストキス、更に彼の手は胸に秘密の花園へと手が伸びます・・・ 本では見た事はあったので、興味があった三橋さんされるがまま・・・しかもいつ人に見られてもおかしくない状況に二人とも興奮します・・・神社の神様に見守られながら初体験を済ませたそうですよ(*ノωノ) それから、彼との交際は4年間続きます・・ 初体験が、神社の裏と言う事もあってか二人のエッチはエスカレートします。人目が多くある所で、見つかるか見つからないかの状況が何よりも興奮して、更に気持ちが良かったと恥ずかしがりながら語る三橋さん。 どんなデートが多かったんですかと聞くと、なんとAVとかではよく見る『とびっこ』を入れてのデートが多かったとか・・・当時は、それが普通の事だと思っていたそうでどんどん従順なMの三橋さんが誕生したんですね(*ノωノ) そんな三橋さんに、印象深いエッチはと聞くと・・ 『普通だと思うけど、高校生の時のはめ撮りですね?』と明るく答えてくれましたが、思わず「それは普通では無いですよ」と言ってしまいましたw 二十歳の時の運命の出会いが訪れます、お相手はガテン系の逞しいイケメンの男性。ケンカも強く守ってくれる男性だそうです。逞しい躰は、エッチもパワフルでアクロバティックな体位が多かったんですって・・・ 21歳で結婚し、20年以上たった今でも楽しいそうですよ。まさにリアル妻ですね? 責め好きなお客様は是非、ド変態の三橋さんをお誘い頂けたら

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  00:03 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
03月29日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

有料オプションプレイ

× 即尺フェラ    2000円
× 聖水    3000円
× 顔射    3000円
× ごっくん    3000円
× オナニー鑑賞    3000円
× コスプレ    1000円
× パンスト破り    1000円
× AF    8000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
五十路マダム新潟店
電話(受付)の際に大辞典見たで
オールタイム1000円引
お問合せはこちら
0253844550

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム新潟店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。