品川ハイブリッドマッサージの詳細情報

前のページへ戻る

業種
高級出張アロマエステ
営業時間
10時〜翌5時
定休日
不定休
お問合せ
0363039781
住所・交通
東京都五反田発
大辞典見たで
お問合せください
公式HPサイト
お店からのPR
『ハイブリッドマッサージグループ』では、お客様から求められる品質以上のサービスを提供するため 容姿だけでなく性格や内面的な素養も重視して採用しております。 5人に1人の採用率で厳選された当店のキャストは、外見はもちろんのこと 立ち居振る舞いや接客態度、言葉遣いから洋服の畳み方まで、 内面においても非常に洗練されております。 もっと一緒にいたい、また会いたいと思っていただくだけでなく お客様ご自身の、濃厚で高品質なエクスペリエンス(経験)をご提供することも 当店の務めだと我々は考えます。 初めて当店をご利用になるお客様はもちろん、 重ねてご利用いただいているお得意様に対しましても 変わらぬ感動とご満足をご提供できると自負しております。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「品川ハイブリッドマッサージ」様(http://hybridhealth-shinagawa.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。