淫姦収容所日本橋本拠地の詳細情報

前のページへ戻る

業種
待合せデリヘル
営業時間
10時〜ラスト
定休日
不定休
お問合せ
0662134404
住所・交通
大阪府日本橋発
大辞典見たで
お問合せください
公式HPサイト
お店からのPR
当収容所は全国各地より、ど変態な女だけを厳選して収容している施設になります。施設内では女たちの事を【収容女(しゅうようじょ)】と呼称し 手錠で自由を奪い、名前すら与えず全ての収容女を番号で管理しております。 ど変態が故、女しかいないという収容所の過酷な状況下で ど変態な収容女たちは日々性欲が溜まり抑えきれない状態になっております。 そこでお客様にして頂きたい事は、我慢の限界にきて敏感になっている 収容女たちの理性のない我儘な肉体にお客様自身で【男の素晴らしさ】を躾して頂きたいのです。 先述した通り当収容所では全ての収容女は名前を捨てさせ番号で管理しております。 番号がわかるように腕・胸・背中のどこかに自分の番号を必ず書いておりますのでその番号で呼んで躾して下さい。 収容女たちは日頃より、言う事を聞くように教育しており 基本的にどM体質の収容女しか存在しておりません。 収容女の肉体への躾方法はお客様に全てお任せ致します。 躾に使用するローター・バイブ・電マ等の玩具は全てお持ちします イラマチオや顔射、収容服にぶっかけも躾内容に入っています AF(ゴム着用)とごっくんを出来る収容女は【無料奉仕】させます 躾の仕方は躾される男性によって多種多様だと思いますが 思う存分時間の許す限り興奮し、楽しんで下さいませ。 【男に生まれた喜び】を再確認しれ頂けることでしょう!

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「淫姦収容所日本橋本拠地」様(https://www.syuyo-jyo.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。