イキなり生彼女 from 川越の詳細情報

前のページへ戻る

業種
デリヘル
営業時間
10時〜翌5時
定休日
年中無休
お問合せ
0487295692
住所・交通
埼玉県川越発
大辞典見たで
お問合せください
公式HPサイト
お店からのPR
当店は埼玉No1の優良店♪美少女率も埼玉No1! リーズナブルなのにハイクオリティ♪ 元AV女優・モデル・現役女子大生・OL・業界完全未経験の 超素人娘等多数在籍!!厳選された超美少女を迅速にお届け致します♪ 彼女未満から彼女へと変わるあの感動…そして彼女へと変わったあとに訪れる、あの幸せで温かな時間を当店選りすぐり美少女とお過ごしください! 「この子、性格(愛嬌)はいいのにルックスがちょっと…」と感じたご経験は御座いませんか?当店では『愛嬌がある』『内面が良い』女の子を基準に採用不採用を決めております。 がしかし!それだけでは御座いません!女の子の容姿・ルックスにもこだわりを持っており、どの女の子をお選び頂いても満足頂けるよう面接の時点より徹底した対応をさせて頂いております。 内面・性格がいい女の子を基準に色々なタイプの『美少女』達を在籍させておりますので、必ずやお客様にはご満足頂けることと思います!

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「イキなり生彼女 from 川越」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。